平成最後のお花見ドライブとイベントのご案内

 

週末は、お花見がてら鹿児島・須杭リバーサイドオフロードコースに行ってきました。

コースにつくと、満開の桜並木と、キラキラ美しい桜吹雪がお出迎えしてくれました(^^)

 

 

青空の中に満開の桜と菜の花、そして物凄い砂煙の中、、、笑

キッズライダーは元気に走り回り、わたしもバイク仲間の皆さんとともに楽しい時間を過ごしました。

 

 

春らしいポカポカ陽気が続く中、気がづけばもうすぐGWがきますね!みなさんは旅の計画はお決まりですか?!

平成から令和へ移り変わるこの大型連休は、なんだか特別な気持ちになりますね。

時代が移り変わる様子をのんびり見ていたい気持ちもありますが、、せっかくなので遠方へ車中泊の旅に出掛けようかと考えています。(まだ未定。苦笑)

さて、タイトルの通りイベントのご案内をさせていただきます!

 

 

来たる4月28日(日)GW大型連休初日は、みんなHSR九州に集合~!!

地元熊本・HSR九州の本コースで開催される「モトパラダイス走行会」に、GLAD・FUNトラクションブースを出します!

今回初のブース出展でドキドキ★GLADデモカーの展示や小物パーツの販売も検討中です。

皆さんよろしくおねがいいたします!

 

 

そして、少し先になりますが、毎年恒例の夏の大イベント!

「天草Xアスロン2019」に出展決定しました。日程は、7月14日(日)です。

全国からアスリートの皆さんが天草に大集合!大迫力のシーカヤック&SUPレースをはじめ、MTB,トレイルラン、パラグライダーとさまざまな競技が一挙開催!

目の前に広がる美しい海・えびすビーチは、小さなお子様連れでも安心の海水浴場です。

その他、いろんな体験コーナーやマルシェも開設されますので、みなさんぜひ会場へお越しくださいね!

 

 

最後になりましたが店舗のGW休業のお知らせです。

誠に勝手ではございますが、今年は4月28日(日)から5月7日(火)まで休業させていただきます。

例年より長めのお休みをいただきご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら