製作スタッフを募集します!

 

FUNトラクションでは、一緒にお仕事をしてくださるスタッフを募集しています。

全国的にも珍しい内装カスタムの専門店で、お客様のご要望に合わせて車輛をカスタマイズしていく夢のある仕事です。

お仕事内容は、主にハイエースなどワンボックスカーの内装架装や、パーツ製作、パーツ発送業務になります。(簡単なPC入力業務もあります)まずは簡単なパーツ製作からはじめていただきますので、未経験者さんでも安心してお仕事していただけます。

 

 

主に木工作業で板をカットしたり、貼ったり、組み立てたり、その他にも、ブログやSNS投稿、カメラ撮影など様々なお仕事がありますので、趣味や得意を生かして皆で協力して業務を進めています。年に数回イベント出展やメディア取材もあります。(あなたのつくった車がメディアに掲載されることもあるかもしれません?!)

 

製作スタッフ求人募集

 

スイングトレーハイエース

 

<正社員>

勤務地:FUNトラクション 熊本市北区植木町宮原230番地(国道3号線植木町宮原交差点ファミリーマートさん隣)

勤務時間:朝9時から夕方18時まで

休日:毎週日曜・月曜、正月、GW、盆、その他(社内カレンダーに基づく)

※車、バイク通勤可能。制服貸出。

※木工経験者、車関係経験者優遇

 

ものづくりが好きな方、車が好きな方、アウトドアが好きな方、みんなで協力してお仕事出来る方、ご応募お待ちしております。

20代の若いスタッフが活躍しています!未経験者さんも先輩スタッフがアドバイスしますので安心してご応募くださいね。

お問合せフォーム、またはインディードよりご応募ください。

採用情報ページはこちら

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら