阪神淡路大震災から22年。GLADデモカー神戸へ。

 

東京オートサロンを終え、震災復興お礼参りの旅を続けるGLADデモカー。

関東から南下しながら各地を回り、走り続ける中、「阪神淡路大震災」から22年目になる今日1月17日に、ここ神戸の地にたどり着いたようです。

 

阪神淡路大震災から22年GLADデモカーは神戸に到着

 

実は、ミツキ社長は22年前、ここ神戸に住んでおり、震災を経験していました。
住んでいたアパートも被災し、枕元にあったモトクロス用のヘルメットを被り、外へ逃げ出したそうです。
そして、その頃乗っていたキャラバントランポのオーディオでラジオを聴いて情報を得て、トランポに積んであった、バイクレース遠征用の食料(カップラーメンなど)を食べて生活していました。
そんな過去があり、20数年後に熊本の地で再び大地震を経験。

復興お礼参りの旅の途中、偶然にもこの日に神戸に降り立ち、今思う事。。。

 

GLADデモカーの旅はもう少し続く予定。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら