営業時間ならびに定休日変更のお知らせ

気付けば3月もあっという間に終わろうとしていますね。

平成も残すところあと1ヶ月あまり、何かと慌ただしく過ぎ去ろうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

827ガーデンの陽光桜も満開です!FUNトラクション

 

私は今朝、こども店長の保育園の先生と涙のお別れをしてきました。。。

長い間お世話になった先生だったのでとても寂しく思いますが、また新たな道を歩み出す先生を陰ながら応援していきたいなとしみじみ思いました(^^)

別れもあれば、また新たな出会いも♪♪ こども店長には4月からも楽しく保育園に通ってほしいと願うばかりです。

 

ハイエース ワンボックスカー 内装カスタム FUNトラクション

 

さて、このところ「働き方改革」という言葉を聞かない日が無いほどあちらこちらで耳にしますが、

FUNトラクションも4月から新たな体制でスタートさせていただきます。

 

営業時間 平日・土曜・祝日 朝10時から夕方6時まで

定休日 毎週日曜・月曜・木曜

 

心苦しくもご予約から数か月に渡りお客様にお待ちいただいている現状が続く中、少しでも早くご依頼にお応えできるよう、作業時間の確保と、大切なスタッフたちの体調管理も含め、来月4月より実施させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら