冬季休業とイベント出展についてのお知らせ

 

早いもので今年も残り1週間ですね!

お忙しくされている方も多いのではないでしょうか⁈

 

皆様どのような年末を過ごされるご予定でしょうか?

 

その前に、今日はクリスマスイブ☆

皆さん素敵なイブをお過ごし下さいね♪

メリークリスマ〜ス★★★

 

楽しい行事がたくさんのシーズン♪

年末年始まで体調を崩さないよう、皆様ご自愛くださいね⭐︎

 

 

さて、本日はFUNトラクションよりお知らせです。

 

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を冬季休業期間とさせていただきます。

 

【冬季休業期間】

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)まで

 

2020年1月6日(月)より通常営業となります。

 

※尚、2019年12月28日(土)以降のご注文は、2020年1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。

 

 

冬季休業の期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましてもご対応が出来かねますが、新年1月6日より順次ご対応させていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

年内は28日まで営業致しております^^

お気軽に、ご来店くださいませ♪♪

 

 

そして!イベント出展のお知らせです!

 

東京オートサロン

 

来年も東京オートサロン2020に出展が決定いたしました~!

 

年明けは、すぐに東京オートサロンサロンに向け、デモカーが出発となります。

東京オートサロンではNEWデモカーを出展しますよ~♪

楽しめるのはもちろん、機能性や快適性も重視したトランポを製作しております。

年に1度だけの関東出展です!

会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

NEW GLADデモカーをお楽しみに~!

 

 

皆さんは、もう冬休みの計画はたてられましたか?

私たちスタッフも、この冬もトランポを使ってめいいっぱい遊ぶ予定ですよ~♪

トランポにバイクを積んでコースへ行ったり♪

車中泊や釣り、キャンプなどトランポの旅へ出かける予定です(^^)

皆さんもぜひ!トランポライフを満喫されてくださいね♪

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら