新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, FFヒーター, お知らせ > 【冬のおすすめアイテムと年末年始休業日のお知らせ】

【冬のおすすめアイテムと年末年始休業日のお知らせ】


 

今年も早いもので、本日が年内最後の営業日です。

年内ご納車のお客様も無事に完了し、今年最後の大仕事として、大掃除を残すのみ⁈(笑)

今年の汚れは今年のうちに…!気持ちよくお正月を迎えたいですね。

本日も通常通り18時半まで営業しております。

 

FUNトラクションハイエースハイラックスエブリー

 

さて、しばらく暖かかった熊本も朝晩ぐ~んと冷え込んでいます。

いよいよ本格的な冬の到来ですね。そんな寒~い冬場にはFFヒーターがオススメ!

FFヒーターはエンジンを切った状態でも使用できる暖房設備です。

エンジン停止中でもボタンひとつで素早く車内を暖められ、冬の車中泊にも大活躍します。

 

車の燃料とサブバッテリーシステムからの電気で稼働し、燃焼したガスは車外に排出されるので安心です。

車内の空気を汚すことなく、一酸化炭素中毒や酸欠の心配がありません。

 

ハイエースの場合、パワースライドドアの設定がない車輛の場合は、FFヒーターをサイドステップ内に設置しています。

この位置に取り付けすることで荷室スペースを広く使うことができる為、FUNトラクションでも人気の取付位置となっています。

 

FFヒーターハイエース車中泊

 

サブバッテリーシステムは、荷室に設置したベッドキットのマットの下にスッキリ納まりました。

荷室の空間を無駄なく使用して、快適に過ごすことができます。

 

ハイエースベッドキット

 

パワースライドドアの設定がある車輛には、サイドステップの部分にパワスラの機構がありますので、FFヒーターの取付位置を荷室に設置。

デッドスペースとなりがちなタイヤハウスの位置を利用して、ボックス内にはFFヒーターとサブバッテリーシステムを1ヵ所にまとめました。

スイッチやヒーターなどの電装類が一カ所にまとまることで使い勝手が良く、荷室を出来るだけ広く使えるように省スペースで配置。

 

FFヒーターハイエース

 

 

 

このように車輛の形状の違いや、内装架装によって取り付け位置も様々ですので、詳しくはご相談下さい。

 

これからのシーズン、ゲレンデに行かれる方や登山がご趣味の方にはもちろん、FFヒーターがあれば冬の車中泊も、アウトドアの機会もぐんと広がります。

思いっきり遊んで車内が暖かく快適だと嬉しいですね。

もちろん!車中泊だけではく、毎日の通勤にもオススメです!

 

 

<お知らせ>

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、FUNトラクションでは、下記の期間中、冬季休業とさせていただきます。

 

冬季休業 2018年12月28日(金)-2019年1月6日(日)

 

1月7日(月)より通常営業とさせていだきます。

※期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましても休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

いよいよ年の瀬も迫り、皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
本年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。

FUNトラクション水川

2018/12/27(木) 12:30

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2019