ファミリーで楽しめるトランポへ♪

 

こんにちは!暖かくなり花も咲き始め、春の兆しを感じるようになりましたね!

お客様からは旅の思い出話や、これからのお出かけのご予定をお聞きすることも増え、いろんなお話を聞かせていただきこちらもワクワクしてきます♪

日和が良くお出かけやドライブにはもってこいの季節!
皆様、お出かけの際はどうぞお気をつけて、楽しいお時間を過ごされてください(^^)

 

さて、先日内装架装のご依頼をいただきました、ハイエースS-GLワイド ダークプライムⅡ

こちらは入庫時のものです。

 

ハイエースS-GLワイドボディ純正

 

今回は「827ベッドパッケージ TYPE-Ⅰ」をベースに製作しました。

こちらは左右にボックスのついたフルフラットベッドのタイプです。

フルフラットベッドは荷室全体をフラットにすることができ、用途を選ばずマルチに対応できるので人気です♪

 

ハイエースベッド収納ボックス

 

ベッド下には収納力たっぷりのボックスを製作。

お客様それぞれの用途やお好みに合わせて、高さや幅をセミオーダーできるのもポイントです!

 

ハイエースベッド収納荷室トランポ

 

また、827ベッドパッケージには、実用性とデザイン性を兼ね備えた防滴レザーのシートカバーも標準装備です!

シートカバーを取り付けると掃除も簡単!

ハイエース専用設計なのでしっかりフィットし、長時間のドライブも快適です。

カラーはホワイトをチョイス!車内の雰囲気も明るく爽やかですね♩

 

シートカバーハイエース

 

他にも、内装架装の大切な基礎となる「床貼り加工」や、天井とエンジン廻りの「防音断熱処理」も標準装備なんです!

防音断熱処理には夏は車外からの熱を遮断し、冬は内部暖気を逃がさない効果があり、冷暖房効果もUPします。

走行中の気になるエンジン音や雨音も軽減できます。

このようにパッと見てもわからない部分にも処理を施すことで、快適さは断然違ってきます。

 

ハイエース床貼り加工防音断熱処理

さらに今回はロフトベッドもご依頼いただきました。

ロフトベッドは大人2人が寝ることができる、広々〜とした後付け可能の2段ベッドです!

ハイエースベッドキットロフトベッド

また、リアゲートには「リアゲートファン」&「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」をお取付け。

「リアゲートファン」はコンパクトですが、リアゲートを閉めたまま換気できる便利アイテム!

ワンちゃんとの車中泊に、バイクを積んだ時のガソリン臭の緩和にも。様々なシーンで活躍します。

 

リアゲートファンLED照明

 

「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」は、ドアを開けると自動的に点灯するドア連動タイプ。

アウトドアや釣り、暗くなってからの作業など様々なシーンで役立ちます。

汎用品なのでハイエースに限らず取付可能です。

詳細はこちら

http://www.funtraction.com/?pid=24128173

 

寝る!遊ぶ!積む!のベーシックな設備が充実した

FUNトラクションのパッケージシリーズは詳細はこちら

FUNトラクション水川でした♪

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら