いい音でドライブを楽しもう♩♩

明日から3連休!ですが今週末はまた寒くなりそうですね。皆さま気をつけて過ごされてください。

お仕事の方も、お出かけされる方にも充実した週末となりますように♩

 

さて、ハイエースは広いスペースが魅力的ですが、S-GLの場合リアには小さめのスピーカーが2つですよね!

普段1人で乗っていると、運転席の純正スピーカーから聞こえてくる音は特に問題なく聴いていると思いますが、家族でお出かけする時やたまたま2列目シートに座った時によく音楽が聴こえなかったりすることもあると思います。

 

また、車中泊などする時には、純正スピーカーの部分に寝具や荷物を載せてしまうと、塞がれて音が聞こえにくい状態になることも。

そんな問題を解消させる為に、スピーカーの増設もオススメです。

 

リアスピーカー増設

 

邪魔になりにくい位置に取り付けることができ、全体に響きわたる、より良い音楽を楽しむことができますよ。

今車に付いているスピーカーに加えて、更に迫力ある音を目指したい方、より音響にこだわりたい方にもおすすめです!

 

リアスピーカー増設

 

スピーカーを増設することで、リアスペースでも今よりもさらに快適に心地よい音を手に入れられます。

ベッドに寝転んで音楽を聴きながらリラックスや…お昼寝もいいですね♪

 

ハイエースリアスピーカーベッドキット

 

手軽に「いい音」を楽しんでみたいなら、スピーカーの増設もオススメですよ。

家族や仲間との遠出などに、お気に入りの音楽で快適なドライブを楽しまれてください。

 

気になる方は、お気軽にお問合せください。

お問い合わせフォームはこちら

皆さま良い週末をお過ごしください。

FUNトラクション水川でした。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。