車内の換気に!臭いの緩和に!「リアゲートファン」

こんにちは!今日から2月ですね~!新年を迎えたと思ったら、もう1ヶ月経っちゃいましたね!

先日梅が咲いてるのを見かけました。春はすぐそこ!ですね~。

でもまだまだ寒い日が続きますので皆様、体調を崩さないようにお気を付け下さい。

 

ハイエースFUNトラクション

 

 

GLADオンラインショップでのセールは昨日で終了しました。

期間中たくさんのご利用、誠にありがとうございました。

通販サイトでは、FUNトラクションオリジナルブランド「GLAD」アイテムを中心に他にも様々な商品を取り扱っております。今後ともどうぞよろしくお願いします!

FUNトラクション公式オンラインショップはこちら

http://www.funtraction.com/

 

さて、FUNトラクションでは、よくご依頼いただくアイテムの中に「リアゲートファン」があります。リアゲートファンとは、リアゲートに取り付ける換気扇です。

 

リアゲートファン換気扇

 

もちろんリアゲートを閉めたまま換気されますので、様々なシーンで使えてとても便利です。

外からは見えない為、外見を損なわず、見た目もスッキリしていて、コンパクトですが車内の換気に役立ちます。

 

ハイエースリアゲートファン

 

バイクを積んだ時のガソリン臭もリアゲートファンを回していると随分緩和される為、ライダーさんに人気のアイテムですよ!一緒に車内で過ごす家族にも嬉しいアイテムですね♪

ワンちゃんとの旅行や車中泊の際にも空気の流れができるのでオススメです!

 

リアゲートファン

 

↑こちらのように両側に取り付けてより多くの換気することもできます。

↓こちらのように片方につけた場合、ドア連動スイッチ付きLEDルームランプと一緒に取り付けるのも人気です。

どちらもお車の用途などに合わせてお選びいただけます。

 

 

リアゲートファン

 

運転席・助手席の窓を少し開けてファンを回すとさらに換気の効果もUPしますよ!

寒い時期などに外と中の気温差があり、結露しやすいこともありますが…車内の空気を循環してくれる役割も兼ね備えていますので結露時にも役立ちます。

 

 

リアゲートファン

 

リアゲートファンは、ボディ加工や配線の作業がありますので、お車お持込での施工となります。

(通販対応不可)

気になる方は、まずはお気軽にお問合せください。

※作業日程やお車のお預かり期間等の日程がございますので、予めご予約をお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら

 

皆様良い週末をお過ごしください。

FUNトラクション水川でした。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら