ハイエース リアゲートに換気扇を取付!

 

ハイエースのリアゲートに小型の換気扇「リアゲートファン」を取付しました。

バイクを積むユーザーさんや、わんちゃんと共に車中泊旅行に行かれる方などに人気のアイテムです。

 

ハイエース リアゲートにファン(換気扇)取付

 

例えば、バイクを積んだまま車を離れ、食事などして車に戻ってきた時のガソリン臭!

私はあの強烈な臭いに頭痛が起こる時もあるのですが、リアゲートファンを回していると、随分緩和されています。

運転席・助手席の窓を少し開けてファンを回せば、より多くの風の流れができて効果もUP!お勧めです。

 

ハイエース リアゲートにファン(換気扇)取付

 

今回は、ON/OFFスイッチをフロントパネルに内臓してみました。

見た目も純正さながらで、いい感じでしょ!笑

 

ハイエース リアゲートにファン(換気扇)取付

 

リアゲートファンは、ボディ加工、配線作業がありますので、お車お持込での施工となります。(通販対応不可)

お車をお預かり期間は、1~2日ほどです。

気になる方は、まずはお気軽にお問合せくださいね。

 

お問合せフォームはこちら

オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら