収納やフックなどを増設してより機能的なトランポに!

 

台風が去り、とても気温の高い日が続いています。

今回の大型の台風はいたるところで被害をもたらしたようですが、皆様ご無事でいらっしゃいますか?

被害に遭われた方が一日も早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。

 

これから秋に向けて、また台風シーズンに入ると思います。どうぞ皆様お気を付けください。

 

 

さて、今回は、車内に収納やフックなどを増設し、より機能的で快適になったトランポをご紹介です♪

 

ハイエースオーバーヘッドトレイハイルーフ

 

今回は、右サイドに「オーバーヘッドトレー」を施工。

「オーバーヘッドトレー」は、ハイルーフの頭上空間を最大限利用できるアイテム!

こちらはバイクトランポなので、バイクの積み込みの邪魔にならないよう、トレーは、写真のようにかさ上げタイプで製作しています。

 

ハイエースオーバーヘッドトレイハイルーフ

 

ハイルーフならではの広い空間を有効活用して、収納スペースに大変身!

トレーは奥行もあり、収納力もたっぷり!上部に収納することで下のスペースを荷物で埋めずにすみますね。

バイクアイテムの収納はもちろん、着替えや車中泊の荷物を収納するのにも便利ですよ。

 

ハイエースオーバーヘッドトレイ収納

 

トレーの下と左サイドには、バイク積載には欠かせない、「ワンタッチレール」も設置!

バイクの固定だけでなく、ツナギなどを掛けるのにもオススメです!

 

ワンタッチレール

 

ワンタッチレールに取り付けた「ワンタッチリング」は、用途に合わせてレールの好きな位置に取り付けることができ、フックの位置を簡単に移動することができます。

 

リアゲートワンタッチレール

 

さらに、リアゲートにもワンタッチレール&ワンタッチリングを取り付けました。

リアゲートを開けた状態でも、バイクのウェアを掛けたり、洋服やタオルを干したり…と役立ちます!

 

FUNトラクションではバイクの積載はもちろん!

その他にもお客様それぞれのニーズに合わせて、ワンタッチレールの取付が可能です。

仕事の道具を積まれる方、自転車の積載、登山、キャンプをされる方など、仕事に!趣味に!遊びに!いろいろな用途で取り入れられています。

 

リアゲートファン

 

そして、リアゲートに取り付けたのは、小型の換気扇「リアゲートファン」です。

外からは見えない為、外見を損なわず、見た目もスッキリしていて、コンパクトですが車内の換気に役立ちます。

もちろんリアゲートを閉めたまま換気されますので、様々なシーンで使えてとても便利です。

バイクを積んだ時のガソリン臭もリアゲートファンを回していると随分緩和される為、ライダーさんに人気のアイテム!

 

 

収納スペース、フックの増設でより機能的になり使い勝手がアップしました!

また、リアゲートファンを設置してより快適なトランポになりました!

 

FUNトラクションではお客様の用途に合わせて、様々な内装架装を行っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。