本日GLADパーツのセール最終日です!

 

早いもので1月も終わりろうとしています。。

っということは、GLADオンラインショップでのセールもいよいよ本日が最終日です!

皆様、お買い忘れはありませんでしたか?!

 

このセールは、「GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール」と題して、

日頃の感謝の気持ちを込めて、年に1度この時期にGLADオンラインショップ限定で、

GLADパーツの特別セールをしているんです!

 

 

東京オートサロンではたくさんの方にGLADデモカーをご覧いただきました。

そのデモカー搭載アイテムも、もちろんセール対象になっています。

例えば、、、ライダーさんを中心にご好評いただいている「モトボックス」「スイングトレー」をはじめ、

 

モトボックスバイクトランポ

 

トランポの基礎ともいえる床をフラットにできるのせるタイプの床「フロアパネル」、

こちらは遠方の方にオススメのアイテム。

お車をお預かりしなくてもお客様ご自身で床パネルを設置していただけるものになっています。

パネルの継ぎ目もフラットになっているのがポイントです!

 

フロアパネルハイエース床貼り

 

そして、バンパーをモチーフにした「フットレストパネル」

足をのせれて、スピーカーも増設できちゃう、更にテーブル(もうすぐ再販スタートです)も取付できるという、

見た目だけでなく機能性もしっかり一石三丁ぐらいの便利アイテムです!笑

 

フットレストパネルハイエース

 

その他、GLADといえば発売以来大人気の「スマートテーブル」シリーズもありますね。

よくご質問いただく「GLAD(グラッド)」とは?、、、FUNトラクションオリジナルのブランドです。

 

「より快適な空間を、喜びを、皆様に与えられるような商品を造りたい!」

との思いを込めてこのブランドを立ち上げました。

 

国内生産にこだわり、ハイクオリティで長くご愛用していただけるモノ造りをめざし、

これからもジャンルを問わず皆様に愛用していただける商品をご提案していきます。

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

「GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール」は、GLADオンラインショップ限定セールです。

(業者の皆様ごめんなさい!)

今お乗りのお車をよりグレードUPしたいとお考えの皆様、この機会をお見逃しなく!!

GLADオンラインショップはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら