感染症対策について

 

こんにちは!今朝は冷え込みましたね。

お昼になってもなかなか気温が上がってくれません(^^;

 

定休日明け、今週は今日からスタートのFUNトラクションです!

いつも当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

このところ、再び新型コロナウィルスの感染者数が増加傾向にありますね。

年末年始の一定期間においてGoToトラベル中止の発表があったり、ここ熊本県では警戒リスクレベルが引き上げられたりと、日々の状況も刻々と変化しています。

 

日常生活を送る上でもご不便なことがあったり、不安や気がかりなことも多いと思います。

皆さま、どうかご自愛く ださいね。

 

 

FUNトラクションは今後も、感染防止対策に努めてまいります。

店舗は商談スペースや展示車両等のこまめな消毒、換気を行い、スタッフもマスク着用でご対応させていただきます。

商談スペースでは新たにパーテーションも導入しています。

 

また、お客様同士が重なることや密になることを避けるため、引き続き、ご来店の際は「事前予約制」でのご案内とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、急なご来店はご対応できない場合がございます。

ご来店の際はお手数ですが、お問合せフォーム・お電話・メールにてご予約をお願い致します。

 

お問合せフォームはこちら

 

度重なるお願いとなりご来店の皆さまにご不便をお掛けしまして心苦しいばかりですが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

安心して楽しいお時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

コロナウイルス感染症が終息し、一日も早く日常が戻りますように。

 

 

そして、FUNトラクションでは、商品の情報をご確認いただけるオリジナルパーツ情報ページや、ウェブカタログもご用意しております。

宜しければ、あわせてご活用ください(^^♪

 

オリジナルパーツ情報はこちら

 

カタログはこちら↓

 

    

新車パッケージカタログはこちら 

 

GLADパーツカタログはこちら

 

スマートフォンからも見やすいカタログになっています。

皆様ぜひご利用ください。

 

カタログは冊子で見たい!という方へは全国無料でお届けいたします。

お問い合わせフォームより、カタログご請求ください。

 

お問い合わせフォームはこちら  

 

 

また、フェイスブックやインスタグラムもやっています。

よかったらこちらもチェックしてくださいね。

 

 

 

1日でも早くこの事態が収束し、皆様に、安心して過ごせる毎日が訪れますように・・・。 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら