夢をカタチに!エブリイ男一人旅仕様のご紹介とお知らせ!

 

久しぶりの更新となりました!

今回はハイエースではなくエブリイのご紹介!『男一人旅』仕様で人気のこちら!

GLADsmall『パタンスベッドキット』を1日コースで取付致しました!

 

エブリイで男一人旅!パタンスベッド

 

パタンスベッドキットは、『ハイエースやキャラバンでは大きすぎる!』『一人でブラ~っと気まぐれ旅をしたい!』『もう子供も大きくなってついてきてくれなくなって、、、!』といったお父さんたちに支持されているコンパクトトランポです。笑

 

そして、取付もスムーズにしていただけるよう、ボディ無加工で取付できるよう開発したFUNトラクションオリジナルアイテム。フロアパネルとセカンドシートの背面には背もたれパネルを取付。そして、フロアパネルに埋め込まれているナット位置に合わせて本体BOXとサイドパネルを取付すればあっという間に取付完成!!本体BOXはやや重量があるため取付の際は大人2名で気を付けて行ってくださいね!

 

エブリイで男一人旅!パタンスベッド

 

そして、ベッドモードにしたのがこちら!!180cm長×90cm幅のベッドが完成。

パタンスベッドはそれだけじゃないんです!!本体BOX上部についているパネルがポイント!

名前の由来にもなっているように『パタン!パタン!』とパネルを展開することで、ベッド横にはサーフボードやロッドが置ける縦長の収納スペースが!

 

エブリイで男一人旅!パタンスベッド

 

再び『パタン!パタン!』パネル展開して床面へ収納していたセカンドシートを起こすと4名座れ、シート後部には横長の収納スペースができあがります!純正のセカンドシートの可動をうまく利用してベッド展開を考えてあるんです(^^♪

 

エブリイで男一人旅!パタンスベッド

 

パタンスベッドの魅力はまだまだありますが、今日はこの辺りで!!

気になる~っという方は、ぜひこちらをご覧になってくださいね!

 

さて、皆様今週末のご予定はお決まりですか?!

リエッセⅡデモカーは、もちろんあそこにいきますよ!!笑

毎年恒例!年末のお楽しみ!!モトクロスのお祭り!!!『RKカップ~九州アマチュアフェスディバル』

 

RKカップ毎年恒例モトクロスのお祭り!

 

もちろん今夜から現地入り!夜から楽しみますよ~!!

関係者の皆さん、参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!

今夜はかなり冷え込むようですが寒さ対策をしっかりして楽しみましょう♪♪♪

 

~年末年始のお知らせ~

年内の営業は28日(水)までとなっております。そして年始は、1月6日(金)から営業となります。

通販商品は在庫のあるものは、28日が最終発送日となります。受注生産品は年明け完成次第発送となります。

また休業中のご注文は6日以降順次ご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

 

そして最後の最後にもうひとつお知らせ! 12月28日から『GLADオンラインショップ』で何かが起こる?!

詳しくは、準備ができ次第改めてご案内いたします!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら