東京オートサロンに向けてGLADデモカー出発!!

毎年恒例の年明け1発目の大型イベント!「東京オートサロン」に向けて、GLADデモカーは昨日九州を出発しました!

毎年の事ながら、サロン前は何かとバタバタしちゃいますね。。

 

ハイエース スーパーGL標準ボディ ちょいあげ4WDディーゼルをベースに、

フットレストパネル、スイングトレー、モトボックスといった人気アイテムと、

さらに新作アイテムを搭載して、バイクトランポ仕様に仕上げました!

(内装のお披露目はもう少しお待ちくださいね!)

 

 

そして、昨日FUNトラクションを出発して、夕方に新門司港へ到着。フェリーの旅のはじまりです。

 

 

そして今朝、フェリーは大阪南港に到着。

途中雪に振られながらも、GLADデモカーは順調に旅を続けています!

 

 

そろそろ愛知県辺りを走行しているかな?!

もしかしたら、あなたの町にも出没するかもしれません?!笑

見かけたら、声掛けてくださいね!!

 

という事で、今年も「GLADデモカー★東京オートサロンへの旅」をこちらのブログでもお届けしたいと思います(^^)

 

「東京オートサロン2019」今年もFUNトラクションからオリジナルブランド「GLAD」デモカーを出展します。

1月11日(金)から13日(日)まで、場所は千葉県・幕張メッセ。

GLAD(グラッド)ブースは、中ホール ホール4 Fスペース #456です。

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております!

「東京オートサロン2019」詳細はこちら

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら