日野リエッセⅡあげあげ4WD入庫!

 

FUNトラクション店頭に、カッコイイ~クルマが入庫してきました!

日本初!日野リエッセⅡアゲアゲ4WD仕様!!!

おおっ~!とお気づきの方、そうなんですよ。

何が凄いって、もともと4WD設定がないリエッセⅡを2WDから4WDに変えちゃったんですよ!

 

 

公認取得もでき、遂にお披露目となりました!今後の動きにこうご期待!!

足廻りをチラッと!笑

 

 

走破性を高めた4WDで、様々なフィールドで活躍ができそうですね!

さあ、これからFUNトラクションで内装を手掛けていきますよ。

完成をお楽しみに!!!

 

 

それから、東京オートサロンに出展していたGLADデモカーも無事戻ってきました。

今週土曜日から店頭展示できるように、これから準備していきます。

皆様ぜひ店頭へお越しくださいませ。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら