週末は鹿児島へ行ってきました!

 

今日は生憎の雨模様。今週はスッキリしないお天気が続くようですね。

気圧の変化が大きいと交通事故も増えるようです。皆様安全運転で今日も一日元気に参りましょう!!

 

週末は、バイク仲間と一緒に鹿児島へ行ってきました。

KTM鹿児島さんが毎月第一日曜日に開催されている「オフロード練習会」に参加してきました。

 

 

もちろん、今回も土曜の夜から現地入り!

皆さんと夜会を楽しみ車中泊!良~い気分で車のベッドへ!

トランポ大活躍で翌朝はスッキリお目覚め。

朝から皆さんブンブン絶好調で走っておられました!

 

 

こども店長は2スト65にステップアップ。

今回は発進~停止の練習ということで、初めての65に苦戦していましたが、

スタッフせいやくんはじめ、皆さんのご指導のもと、なんとか乗れるようになって、土砂降りの中コースを回っていました。笑

 

 

「オフロード練習会」の写真アルバムをUPしました。

よかったら、こちらものぞいてくださいね!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。