新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, お知らせ > 本日より営業スタートです!

本日より営業スタートです!


 

こんにちは♪

皆様、どんなお盆休みをお過ごしになられましたか?

 

FUNトラクションも夏季休暇を頂戴しまして、

おかげ様でスタッフ一同リフレッシュして、本日より営業しております★

 

スタッフの休日の様子を少しですが紹介します☆

 

まず、釣り好きの緑くん!この休暇中に釣りに出かけたそうです。

熊本の人気スポット天草へ行き、釣りを楽しみつつ、リフレッシュできたようです♪

 

そして、私、水川は車で旅に出かけてきました。

まず初日には、熊本から滋賀県の琵琶湖へ行きました♪

 

琵琶湖マリンスポーツ釣り

 

・・・っと、その前に立ち寄ったのが、大阪の「万博記念公園」です。

公園の中心部にそびえ立ち、公園のシンボルとも言える「太陽の塔」。

「ドーン!」となんだか迫力があります!

 

太陽の塔万博記念公園

 

日本で初めて開かれた万博での建造物であり、作成者は言わずと知れた芸術家の岡本太郎氏!

私は初めて近くで見たんですが、思ってたより大きくてビックリ!

 

太陽の塔万博記念公園

 

高さは70メートル、腕の長さも25メートルもあるんですね。

これが50年近く前に造られたものだからスゴイ!

そして、これだけの月日が経つのに、多くの人を惹きつけてやまない不思議な作品ですね。

 

そして京都で昼食をとり、琵琶湖へ到着!

初めて生で見た琵琶湖は、本当に広く大きくて「まるで海!」といった感覚になりました。

 

琵琶湖マリンスポーツ釣り

 

マリンスポーツが盛んでウインドサーフィンやサップ、ウェイクボードやバス釣りなどで賑わっていました。

 

この日は湖畔で車中泊。点々とある広大な湖岸緑地スペースは、すぐ目の前に琵琶湖の景色を眺めることができ、近くには天然温泉もあり、皆さん様々なスタイルで車中泊やキャンプ、バーベキューなど楽しまれていました。

 

琵琶湖マリンスポーツ釣り

 

私もみんなで琵琶湖を眺めながらキャンプやサイクリング、釣りなどを楽しんできました♪

 

次の日は大阪市内へと移動。今度は電車を利用し、食事や観光やショッピングを楽しみました。

 

そして、最終日には甲子園球場へ!

 

甲子園球場

 

運よく地元熊本の高校の試合日と重なり、これは応援しなくては!といざ球場へ。

しかし、当日なので満席!

何とか外野席を抑えることができ、みんなで楽しく応援することができました♪

甲子園球場には数回行ったことがあるんですが、甲子園ならではの雰囲気や、生観戦でしか味わえないものを感じることができました♪

 

それから、車でひたすら走り、無事に熊本へ到着しました。

 

皆さまはどんな休暇をお過ごしになられましたか?

ぜひ聞かせてくださいね♪

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

FUNトラクション水川

2019/08/19(月) 12:25

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2019