バイクイベントのお知らせと年末年始について

今週は今日からスタートのFUNトラクションです。(毎週日曜、月曜、木曜と定休日をいただいております。すみません!)

この週末も良いお天気でしたね。皆さんはどちらにお出かけでしたでしょうか?コロナもまた感染拡大傾向となりなかなか外出もしにくいですが、トランポがあると近場でも家族でお出かけできて気分転換になりますね~!

私たちはこの週末も地元HSR九州で親子でエンジョイモトクロス!お仲間の皆さんとともにオフロードバイクを楽しんできましたよ。

 

コンテナベッド搭載ハイエースにオフロードバイクを積載!

 

そして、皆さんもうエントリーされましたか?!『RKカップ九州アマチュアフェスティバル』

12月20日(日)HSR九州オフロードコースで開催されますよ!現役のモトクロスライダーからレジェンドライダーまで誰もが楽しめるレースです。毎年多くのライダーさんが参加され、大盛り上がりのイベントです。

もちろん、チームファントラクションは今年もエントリーしました。今回は、こども店長がYZ65ミドルクラスに参加します。(ミツキ社長は、今回はトレーニング不足のため、メカニックに徹します。笑)参加される皆さん、関係者の皆さん、どうぞよろしくお願い致します!

 

RKカップ九州アマチュアフェスティバル

 

最後になりましたが、年末年始の営業についてご案内です。

年内は、12月26日(土)まで通常営業、年明けは1月5日(火)から営業いたします。

オンラインショップは12月25日(金)が最終発送日となります。(在庫商品に限る)

休業中のお問合せ、ご注文に関しましては休業明けに順次ご対応致します。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

 

サイクリング

 

引き続き、感染対策としてご来店予約を継続しております。事前にメールまたはお電話にてご連絡をお願いします。

また、マスク着用、手指消毒のご協力もお願い致します。

 

熊本も日に日に寒さを増してきました。冷え性の私はついに足の裏カイロ&足元セラミックヒーターを稼働させました。笑

今年は感染対策もあり、換気しながらの営業になるので、暖房はつけているものの商談スペースも少しひんやりしてしまうかもしれませんが、冷えは大敵!足元ヒーターやひざ掛けをご準備しておりますので、ぜひご使用くださいね。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。