はじめまして!THAILAND!

 

今日から12月スタート!早いもので今年も残り1ヶ月となりましたね。

年末年始、何かと慌ただしくなりますが、最後まで全力で取り組んでまいりますので皆さまどうぞよろしくお願いします!

 

 

さて、ミツキ社長はタイに向けて飛び立ちました。そして、昨日無事現地に到着した模様です。

今回は、ワンボックスネットワークのメンバーさんやハイエースビルダーさんたちと共に、

タイで開催されるカーショーの視察へいっています。

 

 

タイと言えば、タイエース!っと日本にはないあのハイグレードなハイエースを思い出してしまう少し古い人間ですが、、、笑

ハイエースやハイラックスの本場ですね!笑

そんなタイのカーショーはどんな感じなんでしょうか。

また現地情報が入りましたら、フェイスブックやインスタでもご紹介していきますね!

 

 

FUNトラクション店舗は、今日も通常営業しております。

年内納車に向けて、工場も慌ただしく稼働しております。

新車の入庫が全体的にも遅れを生じておりご迷惑をお掛けしておりますが、

入庫してきましたら、順次製作に取り掛かっておりますので、ご依頼いただいている皆さま今しばらくお待ちください。

 

さて、明日あさっては定休日のため店舗はお休みとさせていただきます。

が、またしてもGLADデモカーは遊びのフィールドへ出かけていきますよ!!

明日は、上天草で開催される「天草四朗サイクリングフェスタ」に参加します。

今回は、スタッフみどりくんがお客様と共に参加します!見かけたら応援お願い致します!

 

皆さまも素敵な週末をお過ごしください!

 

FUNトラクションのインスタグラムはこちら

フェイスブックページはこちら

よかったらこちらもチェックしてくださいね!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら