東京オートサロンまでもう少し!

昨夜から急に冷え込んできた熊本です。

「火の国くまもと」とは言え、冬は結構寒いんですよ!笑

FUNトラクション店舗から見える阿蘇の山々は、今日は綺麗な雪化粧に。

この冬一番の寒波がきているようですが、

毎年この東京オートサロンウィークは、雪が降ったり強烈な寒さになっているような気がします。笑

 

 

さて、一足お先に熊本を出発したGLADデモカーは、昨日は雪の舞う中、関西まで走り、

今朝は愛知県岡崎市の「NONIDEL(ノニデル)」さんへお邪魔してきました。

そうです、今年からオグショー愛知さんは、ノニデルさんに社名変更されました。

 

オグショー愛知さんからノニデルさんへ

 

お互い社名は変わっても、社長はじめスタッフも変わらず、

これからも、お客様のご要望に合わせて、快適で機能的なクルマをワンオフ製作していきます。

 

そして、FUNトラクションは、これからもノニデルさんの商品を取り扱いしていきますし、

GLADパーツの取り扱いもしていただいていますので、変わらずご愛顧いただけたらと思います。

 

随分とノニデルさんに長居させていただいたGLADデモカー。(お邪魔しました~!!)

その後は、さらに走り続け、今日は静岡県某所へ。

 

そして、明日はいよいよ搬入日。東京オートサロン会場の幕張メッセへ向かいます。

GLADデモカー東京オートサロンへの旅はつづく、、、、

 

ここで今回のデモカーをチラッと!

GLADフットレストパネル

ハイエースちょいあげ4WD GLADデモカー 東京オートサロン出展

 

この外装が目印です!

GLAD COMPLETE MOTO

(フロントガラスの向こうにもご注目!!)

 

GLADブースは、中ホール ホール4 Fスペース  #458 です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら