スタッフの夏休み2023

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は汗をかきすぎて2Lのお茶では1日持たない日が続いております。もうしばらくは厳しい暑さが続くようなので、水分・休息・そして遊んで!夏を乗り越えていきましょう!!

 

FUNトラクション

 

8/10~8/15まで夏季休業を頂いておりました。

お家でゆっくり過ごしたスタッフもいれば、近隣の県までプチ旅行に行ったスタッフなどそれぞれの時間を過ごしたようです(^^♪

 

 

私は友人達と地元の川でBBQをしました!

お肉を焼いて、海鮮は川に潜って銛突きして魚を捕まえてそのまま調理しておいしく頂いちゃいました♪

 

 

私の生まれ育った地元の川は、水がとても冷たく凄く透き通っているんです!

少し高い岩場から川へ向かって飛び込んだりして…体力が尽きるまで遊びつくしちゃいました(笑)

 

 

夜は花火をして締めくくりました(*^^*)

コロナの規制も緩くなりつつあり各地で花火大会も再開されているようで、見に行かれたという方も多いんじゃないでしょうか?私はまだ見に行けていなくて…㋇末に久留米の方で開催される花火大会に行こうかな?と計画をたてており、天気に恵まれるように今からお祈りをしています(笑)

 

九州熊本ファントラクション

 

体も心もリフレッシュさせていただきまして、また今週から車両製作・パーツ製作と一生懸命取り組ませていただきます。

インスタグラム等も気ままにUPしていますのでのぞいていってください!

なお、引き続きご来店はご予約制を継続しております。ご来店をご希望の際には、事前にご予約のご協力をお願いいたします。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら