GLADデモカーにオフロードバイクを積んで遊んできました!

 

定休日は、さっそくGLADデモカーにオフロードバイクを積んで練習に行ってきました。

東京オートサロン出展車輛にバイクを積んで遊んでいるビルダーはきっといないでしょうね。苦笑

なんてことを思いながら、見学人の私は車内を自分好みにアレンジして休日を満喫してきました。

 

東京オートサロン出展ハイエースデモカーにバイクを積んでオフロードコースへ!

 

まるで秘密基地を作るように、自由時間を楽しむモードにアレンジ!!

(PCにスマホ、雑誌に、お菓子&ドリンク、、、すべて手を伸ばせば届く仕様です。笑)

やや散らかっていますがご愛敬っということで(^^♪

 

コースの方は、前日まで雨が降っていたのでコンディションが気になっていましたが、

埃もたたずベスコンで、久しぶりの休日をリフレッシュできました。

 

 

そんな実用的な(笑)GLADデモカーの「東京オートサロン出展記念セール」を、

只今GLADオンラインショップ限定で開催しています。(業者様ごめんなさい!)

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

「スイングトレー」「モトボックス」「フットレストパネル」はじめ、

デモカー搭載アイテムなど、GLADパーツが全品セール対象となっています。

 

大型商品の配送先について、最近お問合せをいただくことが多いので、配送先の登録について簡単ですがご案内させていただきます。

現在、大型商品は、運送会社さんの都合により、個人宅配送ができなくなってしまいました。

そこで、会社充て(企業、店舗、お勤め先など)の情報をお届け先の欄にご入力をお願いしています。

 

商品をカートにいれて、アマゾンペイ支払などのお支払方法を選択いただいたのちに、

配送先についての下記画面が出てきます。

「自宅へ届ける」と「自宅以外へ届ける」の2つが選択できますので、大型商品の場合は「自宅以外へ届ける」を選択してください。

 

 

配送先情報の入力画面の下に、ご購入いただくお客様情報を入力する欄がでてきますのでご入力をお願いします。

大型商品は主に受注生産していますので、お届け日のご希望に添えない場合がございます。

納期にはゆとりを見てご注文いただけたらと思います。

 

 

GLADパーツセールは、1月31日までです。早いものであと1週間ほどですね!!

皆様この機会をお見逃しなく!!

 

 

FUNトラクション店頭では、今週末もGLADデモカーを展示します。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら