新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 827NEWS > 九州各県からご来店ありがとうございました!

九州各県からご来店ありがとうございました!


 

今日は朝から夜までご予約がギッシリ!皆さま遠方からご来店ありがとうございました。

昨日とは打って変わって朝から青空が広がり、ポカポカ小春日和の気持の良い1日でした。

ピットの様子をチラッとご紹介します。

 

新車中古車続々入庫あたなだけのオリジナルカー製作します!

 

朝一で入庫いただきました、こちらのお車は、、、

FUNトラクションでは、入庫第1号となるダークプライムⅡ50THアニバーサリーの特別仕様色グラファイトメタリック!

カタログではなかなか伝わらないこのダークブラウンのボディカラー。

 

ハイエースS-GLダークプライム50THアニバーサリーリミテッド

 

日差しの当たり具合でも見え方が変わりますが、綺麗なブラウンです。

私のカメラの腕ではうまくお伝えできないので、209ブラックのデモカーと並べて写真を撮ってみました。笑

今までのハイエースにはない雰囲気でカッコ良いですよ!

 

ハイエース50周年アニバーサリー仕様!グラファイトメタリック!

 

通常のS-GL、ダークプライムⅡ、50THアニバーサリーリミテッドと、今月に入り新車も続々入庫してきています。

ご予約順に、順次架装作業にはいっております。1台1台オーナー様のご要望に合わせて自社工場にて製作しています。

完成まで楽しみにお待ちくださいね。

 

大分から入庫!オフロードバイクトランポサブバッテリー交換!

 

そして、こちらは、7年ほど前に新車パッケージでご購入いただいた大分のオーナー様。

今日はサブバッテリーシステムのバッテリーが寿命となり、バッテリー交換のためにご来店いただきました。

跳ね上げベッドがついたオフロードバイク積載トランポ。

今もお父様と息子さんと一緒にコースにお出掛けされているそうです♪

長くご愛用いただいていて私たちも嬉しく思います(^^)

 

佐賀から入庫!バイクトランポに仕上げます!

 

こちらは佐賀からお越しいただきましたバイクトランポ。

今回お車を買い替えられたとの事で、またまたバイクがしっかり積み込めるように、

床貼り加工や埋め込みタイプのスライドレールなどご依頼いただきました。

 

ハイエース スーパーロングDXにスイングトレーをオーダー製作

 

そして、こちらはオートポリス帰りにお立ち寄りいただきました、長崎のオーナー様。

いつ見ても惚れ惚れしてしまうカッコ良いバイクトランポ★

今日は、左側のクウォーターガラスに【スイングトレー】を取付しました。

通常スイングトレーは対応グレードがS-GLのみですが、お車をお持込いただける方にはオーダー製作もしています。

ボディ加工を伴うため、通販でのご対応は出来かねます。(ご了承ください!!)

 

DXグレードにスイングトレーをオーダー製作

 

写真のようにトレーを格納すれば、バイク積み込み時も邪魔になりにくくなっています。

ライダーが開発したライダー目線のマニアックなアイテムですが、、、笑

ベースになる窓埋めパネルは、ガラス破損防止と、車内のプライバシー保護にもなり、一石二鳥、三鳥?!の便利アイテムですよ!

 

 

スライドドアを開けた乗降りステップの部分には、DXグレード専用のステップカバーも取り付けました。

鉄板剥き出しのステップは滑りやすく、また傷が入ってしまうので、このステップカバーは重宝します。

 

この後、もう1台新車が入庫してくる予定、、、これから春先にかけて827ピットも製作ラッシュが続きます!

不定期にはなりますが、またピットの様子をご紹介したいと思います!!

 

 

さて、明日あさっては、定休日のため店舗はお休みさせていただきますが、、、

明日は地元熊本のHSR九州で開催されるRKカップに参加します。

今夜から現地入りして車中泊して、早朝から開催されるモトクロスレースに備えます!笑

今回は、キッズライダーたちが初めてのレース参戦します。

そして、そして、ミツキ社長も何年ぶりになるのでしょうか?!相当久しぶりにモトクロスのレースに参加しますよ。

参加される皆様、関係者の皆様、お手柔らかによろしくお願いします!

 

 

2018/11/17(土) 17:30

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2018