九州ストライダーGPに行ってきました!

 

九州ストライダーGP in HSR九州 へ行ってきました!

今回は自転車やバイクユーザーから人気のGLADデモカーMOTOを出展しました。

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

出展デモカーには、片面2段ベッドの「ステップベッド」

バイクを積んだままでも大人2人が就寝できるベッドキット。

 

そして、右側には、ヘルメット収納に便利な可動式トレーの「スイングトレー」

その下には、引き出し付の収納BOX「モトボックス」が搭載。

ストライダーファミリーの皆さんにご覧いただきました。

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

セカンドシート前には、スピーカー内臓の足置き「フットレストパネル」

と、宙に浮いているようなユーモアたっぷりの「クランプテーブル」

 

これらは、東京オートサロン2015でデビューして以来、

度重なるインプレッションを行い、いよいよ商品化まであと一歩の段階となりました。

また改めてご案内しますので、お楽しみに!!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

冬空の元、この日もストライダーキッズは元気いっ~ぱい!!

約70名のストライダーキッズが集合!会場は賑わっていましたよ!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

オグショー827からは、こども店長たちも参戦しました!!

思い思いにレースを楽しんでいました(^^)

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

そしてそして、この日は、お隣の本コースで、ロードレースが開催されていました。

こちらも朝から大盛り上がりでしたね~!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

ストライダーGP終了後に覗きに行くと、ちょうどお客様方のレースが!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

物凄いエンジン音と、スピードに圧倒されました!!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

余りのスピードに私のカメラはまったく追い付きませんでしたが、、、せっかくなのでUPします。

ブレブレでごめんなさい!笑

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

九州ストライダーグランプリにオグショー827GLADデモカーバイクトランポ出展!

 

そんなこんなで楽しい週末でした!

さて、今週のオグショー827は、内装架装お持込のお車が続々入庫、

そして入庫中の新車は、いよいよ完成形に、、、、ピットも車輛の入れ替わりが賑やかしくなっています。

 

更に、年明け第1発目の「東京オートサロン2016」出展デモカー製作もまだまだこれから、、、、

今年もこのペースであっという間に年末を迎えることになりそうですね(^^)

 

とはいえ、皆さんと一緒に遊ぶことは忘れていませんよ!!

今週末は、鹿児島県・須杭リバーサイドオフロードコースで開催のモトクロスレースに参加します。

皆さん、またまた宜しくお願いします。

~遊びから生まれるトランポワールド~

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら