新年は本日より営業いたします。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さまこの冬休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

私たちは毎年恒例の「初走り」に鹿児島へ行ってきました。

しかも、今年は初走りのはしごで、須杭&ホビーへ車中泊の旅も兼ねてバイク仲間の皆さんと共に走ってきました。

 

カメラ担当の私は、皆さんから砂埃の洗礼を受けまして、身を清めていただき今年も良い事がありそうです。笑

そんなこんなで、大人も子供たちもみんな一緒に楽しい1年の幕開けとなりました。

 

 

さあ、FUNトラクションは本日より営業スタートです。

そして、1月といえば1年で1番大きなイベント「東京オートサロン」に今年もGLADデモカーを出展します!

GLADデモカーは明日から東京オートサロンに向けて出発。

毎年の事ながら、年明け早々出発準備に追われております。笑

 

今回も【バイクトランポ】のコンセプトカーを製作しましたよ!

NEW GLADデモカーのお披露目はもう少しお待ちくださいね!!

 

そして東京オートサロン開幕に合わせて、今年もFUNトラクション通販サイト限定で新春セールを開催予定です。

こちらも楽しみにお待ちくださいね!!

(セール開始までオンラインショップのメンテナンスをさせていただきます。ご了承ください。)

 

新年も皆様にとって素敵な年になりますようにお祈りいたします★

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら