台風の後も無事に営業出来ております!

 

こんにちは。

今回の台風10号につきましてご心配をお掛けしました。

皆さま、台風の被害は大丈夫だったでしょうか??

 

台風10号は、強い勢力に発達して、九州全域を暴風域に巻き込んで北上しました。

昼間とは違い見えない夜の怖さの中、暴風が吹き大雨も降りました。

台風が過ぎたあとの吹き返しの風も強く、本当に長い時間にわたって台風の影響がありました。

 

 

熊本も暴風となりましたが、 FUNトラクションの店舗や車輌、スタッフともに無事です!

皆さんから心配のお電話や、メールなど頂きまして本当にありがとうございました!

 

台風が過ぎ去り、定休日明けの本日からまた営業開始です!

熊本は朝から晴れています。

 

 

九州は台風の通路となることも多く、台風には比較的慣れているとは言え、やっぱりいざ台風が来るとなると恐ろしいものです。

でも、そういった体験や経験があるからこそ、台風に対する準備だったり心構えなど大切だなぁと感じますね。

 

 

たくさんの方の事前の準備や対策やなどにもより、被害は少なかったように思います。

 

しかし、一方で少しずつ被害が明らかになっているところもあります。

台風の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

これ以上大きな被害がないことを願うばかりです。

 

また、停電などで不便な生活を強いられている方も多いと思います。

これから気温も上がるので体調に気をつけてお過ごしください。

 

大型台風に備えて!

 

ここ数年、集中豪雨が急増したり、災害が増えているなぁ、天候が昔とは違ってきたなぁ、、と感じているかたも多いと思います。

 

今回の事を教訓に、改めて私自身も防災意識を高め、これから先も備えをしっかりしていかなければと思っています。

ご心配ありがとうございました。

 

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら