ハイエースバイクトランポ登録納車に埼玉へ!

今日は埼玉の所沢陸運局に出張してきました!

熊本の陸運局で公認取得後、車を回送、今朝所沢陸運局で新規登録してお客様へ納車させていただきました。

今年の1月の東京オートサロンでブースにお越しいただき、それからメールやお電話で架装内容を打ち合わせさせていただき、晴れて本日納車となりました。

気になるお車は、、、

ハイエース スーパーロングハイルーフ DX GLパッケージ をベースに、

ステップベッド、スイングトレー、モトボックスを現車合わせでDX用にオーダー製作、GLADコンプリートMOTO風にアレンジ!!

息子さんのバイクレース活動をより快適にするためのトランスポーターに仕上がりました。

ハイエース スーパーロングDXバン バイクトランポ GLAD MOTO仕様

ポケバイからミニバイク、、と今後のステップアップにも対応できるバイクトランポとして製作させていただきました。

その他にも機能充実のお車になっています。

また近日中に詳細はご紹介させていただきます!

マルケスが大好きな息子さんもハイエース気に入ってもらえたかしら?!

オートポリスに来られた時は是非店舗へも遊びにいらしてくださいね!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら