今週は今日からスタート!

 

日曜・月曜と定休日をいただきまして、今週も今日から元気にスタートです。

休日は、バイクに乗りに行ったり、海へドライブ&釣りをしたり、、、リフレッシュしてきました!写真は、天草・姫戸の海です。昨日は風が強くお魚さんはお留守のようでしたが、、、苦笑 海沿いのドライブは気持ちよかったですよ。

 

海へ山へ車中泊の旅!

 

随分春めいてきて気になるのが、827ガーデンの陽光桜♪ 今朝は1輪の花が咲き始めていました。今週末~来週にかけて満開になってくるのかな?!楽しみです。

 

827ガーデン陽光桜

 

こちらは久しぶりにブログ登場のリエッセⅡデモカー。週末は、地元HSR九州モトクロスコースに行ってきました。選手権前とあって多くの方が来られていました。

いよいよ今週末は、『九州モトクロス選手権』が開幕します。こども店長は今シーズンも張り切って参加します!見かけたら応援よろしくお願いいたします。

 

リエッセⅡバイクも積めるキャンピングカー

 

昨日よりマスク着用が個人の判断となりましたね。FUNトラスタッフは、花粉症ということもあってもうしばらくはマスク着用でご対応させていただきます。ご了承ください。

ご来店に関しましては、小さな店舗ということもあってご予約制を継続させていただいております。ご協力よろしくお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら