URLが新しく変わりました!

 

さあ、11月がスタート!今年も残すところ、あと2ヶ月となりましたね。

年末が押し迫る中、今日からホームページのURLが変わりました!

www.funtraction.co.jp

今日から、こちらに変わります。

しばらくは、以前のURLからジャンプしますが、お早目の登録変更をよろしくお願いします。

 

オグショー827からファントラクションに変わりました!

 

FUNトラクションに社名変更して、2ヶ月。

呼び名は変わったものの、社長はじめ、スタッフも変わらず、(こりき店長もまだまだ元気です!笑)

バイク、自転車、釣り、キャンプ、、、など、お客様の遊び車をワンオフ製作しています(^^)

 

 

社名が変わって、「なんて呼べばいい?」っと言われることもしばしば、、、

「ファントラクション」も呼びにくいって方は、「ファントラさん!」なんて呼んでくださってます!笑

「ファントラさん!」でも「GLAD(グラッド)さん!」でもなんでもOKです!!

 

「GLAD(グラッド)」は、引き続きオリジナルブランドとしてFUNトラクションが引き継ぎます。

GLADでは、難しいボディ加工をしなくても、簡単に取付できる通販対応のキット商品をこれからも展開していきます。

 

そして、「827ファクトリー」では、オーダー製作のブランドとして、

おクルマをお預かりしての、ワンオフ製作を行っていきます。

ですので、セミオーダー無料サービスの新車パッケージ「827ベッドパッケージ」も引き続き継続していきます。

Fit your dream! ~あなただけの1台を~

 

これからも、皆さんのご要望に合わせたクルマ造りをして、

そして皆さんとともに趣味を一緒に楽しんで行けたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

それから、こちらのブログではあまりご紹介していませんでしたが、

FUNトラクションの「フェイスブック」や「インスタグラム」もやってます。

毎日とはいきませんが、気ままに更新していますので、こちらもフォローよろしくお願いします!

 

FUNトラクション公式サイトはこちら

フェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら