今日明日は「がんばろう九州!鳥栖キャンピングカーフェア」出展!

今日からいよいよ「がんばろう九州!鳥栖キャンピングカーフェア」が開催されます。
オグショー827からは、ハイエースSGLベース  片面2段ベッド「ステップベッド」搭載のGLAD デモカーと、、、

今回初お披露目になります、エブリーベースのGLADsmallデモカーの2台を出展します。

newブランド「GLADsmall」デモカーは、

パネル展開で車内レイアウトが様々なカタチに変えられる「パタンスベット」が搭載されています。

サーフィン、釣り、ラジコンなどなど趣味の道具を積み込んで男一人旅へ!

1番の魅力は、この収納力!

右BOXには、大容量の引き出し付で、大切な道具をしっかり収納できます。
もちろんベッドは、長さ180cm確保されていますので、足を伸ばして就寝できます。

更に、スライド式のテーブルまで装備されて、至れり尽くせり!充実の装備!!

またまた面白いトランポが新デモカーとしてデビュー!!

スモールサイズのトランポとして、皆さんにもきっと喜んでいただけると思います!

さあ、今週末は「がんばろう九州!鳥栖キャンピングカーフェア」会場へぜひお越しください!

詳しくはこちら

新デモカーのページは只今制作中です。ぜひ会場でご覧ください。

※震災後からなかなかブログ更新できずすみません!

しばらく営業出来ない日々が続き、その影響もあって毎日慌ただしい日々を過ごしております。

告知もあまりできませんでしたが、何とかこの復興イベントへの出展することができました。

微力ではありますご、熊本の九州の復興に少しでも繋がればと思っております。

また今回の会場は、野外会場で芝生広場でとても気持ちのいい場所です。

今日はいいお天気にもなりました。

きっといい気分転換になると思いますので、ぜひお子様と皆さんで一緒にいらしてください。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら