年末年始のご挨拶

 

2021年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この週末は熊本でも雪がチラつき寒さが増してきました。新型コロナウイルスが再び感染拡大されつつありますが、皆様どうぞ体調管理、感染対策を十分にこの年末年始を穏やかに過ごされてください。そして来年こそは終息を願いたいですね!

 

写真は、雪の大地を走るハイエースS-GL4WDディーゼルの旧デモカーです。

新オーナー様のご厚意でお写真をいただきました♪ 一面真っ白な銀世界☆彡見たこともない景色に感動!!!

 

ハイエースS-GL4WDディーゼル雪の大地へ

 

さて、本日をもちまして本年の営業は終了となります。今年もFUNトラクションをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

新年は1月4日(火)より通常通り営業させていただきます。

 

休業中のご注文お問合せに関しましては、休業明けに順次ご対応させていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

それから、来年1月の東京オートサロンに関しましては、今回も出展を見合わせました。(毎年ブースに会いに来てくださった皆様ごめんなさい!)しばらくは引き続きイベント活動を自粛して、ご依頼いただいている車両製作に専念して少しでも早くお客様の元へご納車できるようにと思っております。

 

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。