GLADスイングトレーに新たなラインナップが登場!

 

バイクを積んだ時のデッドスペースが収納スペースへと有効活用できる、

窓埋めパネル一体型の可動式トレー「GLADスイングトレー」

 

ハイエース GLADスイングトレー 窓埋めパネル一体型の収納トレー

 

今までは、ステップベッドやモトボックスとの併用を前提としたレイアウトで、運転席側のみの設定でしたが、

お客様からのご要望にお応えして、今回新たに助手席側がラインナップに加わりました!

 

GLADスイングトレー 窓埋めパネル一体型の収納トレー バイクトランポ

 

トレーは可動式なので、使わない時は格納でき荷室空間の邪魔になりにくい設計になっています。

 

GLADスイングトレー 窓埋めパネル一体型の収納トレー バイクトランポ

 

パネル自体は、イージーウィンドパネルのように内張りパネルにはさみ込んで取付、更にパネルの上下も固定します。

(上部は内張りパネルへビス止め加工が必要になります。)

 

GLADスイングトレー ハイエース バイクトランポにおすすめ 窓埋めパネル 可動式トレー

(運転席側のパネルは、デモカー用に装飾を施しています。)

 

両サイドにスイングトレーを取付してみました!

こうしてシンメトリーになっている写真を見ると、新たな使い方が頭に浮かんできますね!!

あなたのおクルマにもぜひ!!

 

GLADスイングトレー 詳細はこちら

http://www.funtraction.com/?pid=97355840

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。