アウトドアやレジャー、ビジネスまで幅広く使えるマルチスタイルのGブロックベッド!

 

 

車中泊の為に最も必要なアイテムといえば…やっぱりベッドが思い浮かびますよね♪

ベッドとは言っても、機能性や寝心地、デザインやカラーなど、こだわりたいところは人それぞれ!

 

 

そこで!いろ~んなコダワリの詰まった「GLAD Gブロックベッド」についてご紹介します。

 

「Gブロックベッド」は、新車パッケージ限定のベッドです☆

 

こちらのお車は、そのGブロックベッドを搭載した、

新型ハイエース S-GL ワイドボディ DARKプライムⅡです。

 

車中泊・釣り・サーフィンがご趣味のオーナー様。

先月ご納車させていただきました☆

 

Gブロックベッドハイエース

 

旅行や釣り、キャンプ、車中泊などの時、増えてしまいがちな荷物ですが、Gブロックベッドなら安心!

床からベッド下の高さは、約35cm確保されているので、大きさのある荷物もベッド下にたっぷり収納できます。

着替えなど、荷物が多くて…!というご家庭にも人気です!

 

Gブロックベッドハイエース

 

リアゲートを開けて、さあ荷物を積もう!という時。

ベッドがスペースを取ってしまうと、どうしても収納スペースが少なくなってしまいます。

 

その難点を解消するため、Gブロックベッドは、左右のBOXをあえて短く造られています。

BOXを短くすることで、ボディ幅いっぱいまで無駄なく収納スペースとして利用できるんです。

 

また、水タンクなど重さのある物は、リアゲートを開けてすぐに積み降ろしができるようそう

マットは分割型なので取外し可能!背の高い水タンクでも収納できますよ♪

 

  Gブロックベッドハイエース  

センターマットは収納でき、バイクや自転車を積む際も邪魔になりません!

ベッドマットは硬質ウレタンを採用し、快適な車中泊の為の寝心地も重視!

表面は汚れに強い防滴加工を施しているのでお手入れも簡単です♪

 

Gブロックベッドハイエース

 

そして、Gブロックベッドならではのポイントとなるのがココ

左右のボックスの白い部分が溝になっているんです!

このくぼみにパネルをはめ込むことで、他にはないオリジナルの収納スペースが作れます!

 

Gブロックベッドハイエース

 

パネルは両サイド同じ間隔で溝があります。そこに間仕切りをすることで多様な使い方ができますよ!

 

1つのスペースをそのまま使うも良し!荷物に合わせて2つ、3つ…と分けて使うも良し!

前後や上下で分けて使ったりと、スペースを自由自在にレイアウトできます。

 

さらに、区切ることで走行中の荷崩れや、荷物の滑りなども防ぐことができ安心です!

 

また、このボックスは、内部を収納スペースとしても使うことができます。

常に載せておきたい道具などを入れたり、のちにサブバッテリーシステムを付けたいという時でも、ベッドを造り変えることなく設置できます。

 

Gブロックベッドハイエース

 

さらに!ベッドだけでなく、便利なテーブルが両サイドに付いています!

これはオプションではありません♪最初から付いてきます!

スリムで邪魔になりにくく程よいサイズ感で車中泊の時も大活躍しますよ♪

家族や仲間と思いっきり遊んだあとは、車内でゆっくりとくつろぐことができたら嬉しいですよね!

 

Gブロックベッドハイエース

 

ベッドの裏を覗いてみると、こんなところにノブボルトが発見!!

そこをクルクル~っと回すと・・・

 

Gブロックベッドハイエース

 

なんと、ベッドのフレームが出現!フレームを簡単に延長できるんです!

 

Gブロックベッドハイエース延長マット

 

延長したベッドフレームの部分にオプションの延長マットを追加すると、新しくベッドを造り変えることなく、ベッド面積を広げることができます!

こちらは、Gブロックベッドをお使いいただいているお客様にお取付けした「延長マット」

ノブボルトを採用しているので、工具不要で必要な時だけ取り付けることができるのもポイント♫

 

Gブロックベッドハイエース2段マット

 

また、ベッドを造り替えたり買い替えたりすることなく、2段マットもオプションで追加できます!

2段マットには、転落防止パイプ付きで安心♪

 

こういったオプションが追加できる理由は・・・

 

ライフスタイルの変化やお子様の成長に合わせ、ベッド面積を広げることで、末永くベッドをご愛用していただけるよう考えています。

何よりも使う人のことをトコトン考えた造りが特徴です。

 

 

カラーサンプル

 

そして!ベッドマットは、カラーをお選びいただけます。

ブラック、ブラウン、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイトの6色の中から、お好きな単色、もしくはツートンカラーも設定可能です。

GLAD限定カラーもご用意しております♪

 

 

くつろぎの空間、充実の収納機能、豊富なカラーにオプション設定!

細部までこだわりの詰まったベッドでトランポライフを満喫できます♪

GLAD「Gブロックベッドキット」は、新車パッケージ限定☆

 

GLADコンプリート Gブロックベッド 新車パッケージ

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。