「東京オートサロン2015」in 幕張メッセ 搬入中~!

 

明日から開催の「東京オートサロン2015」会場の幕張メッセでは、

只今、各ブース搬入作業が行われています。

オグショーさん、ニーズさんの車輛も到着した模様です。会場全体も盛り上がってきましたね!

 

IMG_0825.JPG

 

この足は誰でしょう?!

 

IMG_0827.JPG

 

そして、こちらも!?

 

IMG_0826.JPG

 

みんな潜っているお隣のニーズさんブース直撃でした~!笑

 

IMG_0828.JPG

 

GLAD最新デモカー「GLAD COMPLETE MOTO」外装をご紹介~!!!

今回は、昨年とはまた違ったイメージで、シンプルでスポーティに仕上げました!

 

IMG_0829.JPG

 

GLAD(グラッド) オグショー827のブースは、ホール4 Fスペース NO.457

オグショーさん、ニーズさんのお隣です。

 

IMG_0830.JPG

 

さあ、いよいよ始まりますよ!「東京オートサロン2015」in 幕張メッセ

皆さん、会場でお会いしましょう~!

 
GLADコンプリートMOTO 東京オートサロン2015出展車輛 オグショー827

GLAD最新デモカー「GLAD COMPLETE MOTO」詳細はまもなく公開予定!

オグショー827HPはこちら

東京オートサロン2015 with NAPAC 詳細はこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら