GLADモトボックスの引出し

 

バイク積載トランポにおすすめの収納ボックス、GLAD「モトボックス」

既存の穴を利用して簡単に取付ができるため、通販でも人気のアイテムです。

携行缶は手前へ、ケミカル類やラダーレールはボックス上部に、よく使う工具は引出しの中へ、、、
ライダーには、至れり尽くせりのマニアックな逸品です。笑

 

ハイエースバイクトランポにおすすめ GLADモトボックス

 

今回は、よくご質問いただく引出しについてご案内させていただきます。

モトボックスは、ちょうどタイヤハウスの出っ張りがある部分を覆い隠すようにボックスが造られていて、

ラダーレール置き場とのわずかな隙間を利用して、引出しがつくられています。

 

 

引出しの高さは6cm弱ありますので、工具やメンテナンスグローブを収納するのに十分な高さがあります。

 

 

また、引出にはプッシュロックがついていますので、

走行中に引出しが開いたり~!閉ったり~!という事はありませんのでご安心を!

 

 

ライダーがつくった、ライダーのための収納ボックス!

バイクを積むので床貼り加工はおすすめですが、のせるタイプのフロアパネルや、床貼り加工していない車でも取付できます。

 

GLADモトボックス 詳細はこちら

http://www.funtraction.com/?pid=97355834

 

GLADシリーズ のせるタイプのフロアパネル 詳細はこちら

http://www.funtraction.com/?pid=127187543

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。