コンパクトなサイズ感と使い勝手の良さでマルチなシーンで活躍してくれるアイテム☆

 

GLADの「スマートテーブルJr.」は、収納や、物を置くスペースが少ないセカンドシートで役立つ、200系ハイエース、セカンドシート専用テーブルです☆

 

すぐそばに置きたい、お財布やバッグ、スマホ、小物類、お菓子…など、そんな普段使いはもちろん!

食事の際や、長距離のドライブ、お仕事でのちょっとした作業など、様々なシーンで大活躍します♪

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

カップホルダー付きなので、置き場に困りがちなドリンク類も置くことができます!

ちなみに、カップホルダーは、国内のほとんどの500mlペットボトルがはいるサイズです。

 

丸みを帯びた角は、安心の面取り加工を施しています☆

セカンドシートに座るお子様にもオススメですよ♪

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

また、表皮は、マットブラックの特殊なシートを採用し、防滴加工仕上げ。

お子様が飲み物などをこぼしてもサッと拭くだけ・・・ママにも嬉しいポイントですね♪

 

ハイエースセカンドシートテーブルリアモニター台

 

コンパクトながらもしっかりとした安定感があり、テーブル、ドリンクホルダーとしてだけでなく、リアモニター台としても重宝します!

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

そして!大きな特徴は、フロントシートのリクライニング場合でも干渉しません。

こ~んなにフルリクライニングをしてもそのままお使いいただけます☆

 

 

また、セカンドシートを前方へ倒した場合や、メンテナンスの際にシートを跳ね上げる場合も取り外す必要がありません。

お仕事用でハイエースを使われているユーザーさんにもご好評いただいています。

 

 

そこで、気になる取り付け方法は・・・?

この純正のコンソールを利用してボルトオンするだけ!

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

コンソールを固定しているボルトなどを取り外したら、そこへステーやボルト類を取り付けます。

もちろん!取り付けに必要な専用のステーやボルト類は付属しているので安心です♪

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

続いて、取付ステーの上に天板を置き、天板を付属のボルトで固定したら、ボルトを覆う黒いキャップを最後につけて、完成です!!

ボルトも見えず、マットブラックでシックな仕上がりです☆

 

難しい組み立てなど不要♪そんな取付のお手軽さは、このテーブルの魅力の1つでもあります。

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

標示ボディだけではなく、ワイドボディにももちろん取付可能です。

フロントシート側からの見た目はこんな感じ♪

運転席や助手席に座る方もちょっとした荷物を置くのに使えますね☆

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

 

ちなみに、車輛のグレードは、200系ハイエース、S-GLでもDXでも!

純正のセンターコンソールボックス装着車は、グレード問わずに取付できます。

 

 

コンパクトなサイズ感と、使い勝手の良さでマルチなシーンで活躍してくれますよ☆

現在、在庫がございます!この機会にぜひ!!

 

GLAD「スマートテーブルJr.」

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=23654869

 

 

また、スマートテーブルJr.は、カップホルダーの増設や、カップホルダー無しver.など、オーダー製作も承っております。

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

例えば、上記のようなカップホルダーの増設のオーダー製作にもご対応させていただいております。

オーダー品の場合は、少々納期をいただいております。

まずは、お気軽にご相談ください♪

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら