新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 827NEWS > GW明け、本日より通常営業しています!

GW明け、本日より通常営業しています!


こんにちは。雨の日が続いていますね。

GW、皆様いかがお過ごしになられましたか?

 

FUNトラクションスタッフも釣り、バイク、キャンプ、旅行などそれぞれ遊びに出かけリフレッシュしてきました。

 

私、水川は、鹿児島でキャンプなど楽しんで来ました。

一日目は車中泊で過ごしましたが、お天気も良く快適に過ごせました。

ハイラックス車中泊テント

 

 

そして、鹿児島県の内之浦にある「JAXA内之浦宇宙空間観測所」へ

観測所内は見学可能で、ロケット打上げ場や巨大なパラボラアンテナなど様々な施設を見ることができ、見応えたっぷりでした!

GW旅行

 

 

その後は、大隅半島を観光&ドライブ!

南国ムード溢れ自然豊かで綺麗な景色を楽しめました。

宮崎県の串間市へ到着し、昼食に海鮮丼をいただきました。

 

そして、志布志湾に面したダグリ岬へ立ち寄ると海がとってもきれいで子どもたちも大はしゃぎ!

 

宮崎海釣り

 

 

二泊目はキャンプ場に宿泊。大自然の中、キャンプを存分に満喫できました。

 

 

キャンプハイラックス

 

 

次の日は、垂水フェリーで鹿児島市内へ移動しました。錦江湾から眺める桜島は迫力満点でした。

 

鹿児島桜島旅

 

 

鹿児島市内でラーメン食べて、南さつま市の吹上浜へ向かいました。

マウンテンバイクやストライダーで元気いっぱいに辺りを散策した子どもたち。

海で潮干狩りにも挑戦!ハマグリなど採れましたよ。

 

海潮干狩り

 

 

そのあとは「吹上浜 砂の祭典」というイベントへ行きました。

数々の砂像があり迫力満点でした!

砂像とは、砂と水で固めた砂山を彫って作る彫刻です。

砂像はもちろん、体験ブースやマルシェなどもあり多くの人で賑わっていました。

今話題のこのお方の砂像もありましたよ!

 

砂の祭典鹿児島

 

 

最後には花火と音楽、砂像のコラボレーションも見れ、楽しい旅となりました!

 

鹿児島旅行花火

 

 

おかげさまでスタッフ一同リフレッシュでき、FUNトラクションは本日より元気に営業してます!

 

皆様のご来店をお待ちしております。

天気の悪い日が続いてますので足元にはお気をつけてお越しください。

 

2018/05/08(火) 12:40

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2018