新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 827NEWS > ハイエースマイナーチェンジで賑わっています!!

ハイエースマイナーチェンジで賑わっています!!


昨日のマイナーチェンジの発表からバタバタしておりますが、

FUNトラクションの店頭にも、新しいハイエースのカタログが入荷しています。

ご希望の方は、どうぞ店頭へお越しください。

予めご依頼いただいていた皆様には、昨日のうちにしっかりとご郵送していますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

トヨタハイエースのマイナーチェンジ

 

既にWebでもご覧になられている方も多いと思いますが、今回の一部改良によりトヨタセーフティセンスpがつきました。

■ぶつからないをサポートする「自動ブレーキ」

プリクラッシュセーフティシステム(歩行者検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)

前方の車輛や歩行者をミリ波レーダーと単眼カメラで検出。警報ブザーとディスプレイ表示で衝突の可能性を知らせ、ブレーキを踏めた場合はプリクラッシュブレーキアシスト。ブレーキを踏めなかった場合はプリクラッシュブレーキを作動させ、衝突回避または被害軽減をサポートします。プリクラッシュブレーキは歩行者に対しては自車が約10-80km/hの速度域で作動し、例えば歩行者との速度差が約30km/hの場合には、衝突回避または被害軽減をサポートします。また、車両に対しては自車が約10km/h以上で作動。例えば停止車両に対し自車の速度が約40km/hの場合は、衝突回避または被害軽減をサポートします。

 

■はみださないをサポートする「車線はみ出しアラート」 レーンディパーチャーアラート

道路上の白線(黄線)を単眼カメラで認識し、ドライバーがウィンカー操作を行わずに車線を逸脱する可能性がある場合、ブザーとディスプレイ表示による警報でお知らせします。

 

■夜間の見やすさをサポートする「自動ハイビーム」 オートマチックハイビーム

ハイビームとロービームを自動で切り替え、夜間の歩行者などの早期発見をサポート。切り替え忘れを防ぐほか、手動操作の煩わしさも軽減します。

 

 

そして、その他にも色々と変わった部分もありますが、

トランポユーザーさんに朗報なのは、やはりスーパーロングハイルーフ車に4WDディーゼルが復活でしょうか!?

 

トヨタハイエースのマイナーチェンジ

 

スーパーロングの4WDはディーゼルとガソリンの両方の設定がありますね。

そして、ディーゼル車は定員が2/5人になりました。

この辺りも気になりますね(*^_^*)

続々と新型車のご契約をいただいております。入庫が楽しみですね!

 

FUNトラクションの新車パッケージは、DX-GLパッケージベースでの設定もご準備しています。

827ベッドパッケージは、フルフラットベッド搭載のTYPE-1と、跳ね上げベッド搭載のTYPE-2

です。その他、天井の防音断熱処理、エンジン周りの防音断熱処理、床貼り加工、パネルトリムが標準装備としてついています。

 

床、ベッドマット、パネルトリムのカラーが約100色よりお好きな色が選べるだけでなく、

タイプ1は、ベッドの高さ変更や、BOXの幅変更のセミオーダーが無料サービス、

またタイプ2は、跳ね上げベッドが両面、片面、どちらでも価格据置、もちろんベッドの高さ変更もセミオーダーも無料サービスです。

趣味に合わせて、お手持ちの道具に合わせて、車のレイアウトを自由に製作しますよ!!

 

FUNトラクションの新車パッケージも、新型車に伴い価格変更となります。

近日中に新価格をご案内できるかと思います。いましばらくお待ちください。。。

 

827新車パッケージ詳細はこちら

https://funtraction.co.jp/package#a01

 

 

2017/11/23(木) 15:50

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2017