ハイエース特装車8ナンバーキャンピングカーに乗ってキャンプに行ってきました!

 

今週のオグショー827は、今日からスタート!

朝からさっそく内装架装のお車が入庫。

そして、完成した車輛の納車と、連休明けもピットは賑やかになっています!

 

ハイエース特装車 キャンピングカーに乗って宮崎へキャンプに行ってきました!

 

この連休は、ハイエース特装車ベースのキャンピングカーに乗って、仲間たちとキャンプへ行ってきました。

片面跳ね上げベッド搭載のこのデモカーは、ベッドを跳ね上げると広大なカーゴスペースが広がります。

テント、BBQセットをはじめ、キャンプ道具一式積んでも、余裕のカーゴスペース!

生憎のお天気でしたが、テントを張って、BBQをして、海にも入って、、、、休日を満喫してきました!!

 

ハイエース特装車 キャンピングカーに乗って宮崎へキャンプに行ってきました!

 

外部電源で車内に100Vを供給して、暗くなってからも夜会は大盛り上がり!笑

リアゲートの「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」最高ですね!コンパクトなのにこの明るさ!!

改めてトランポ&キャンピングカーの快適さを実感できた休日でした!

 

ハイエース特装車 キャンピングカーに乗って宮崎へキャンプに行ってきました!

 

~遊びから生まれるトランポワールド~

実際にトランポで遊んでいるスタッフたちが造るクルマは、細かなところにまでこだわりが詰まった本物のトランポ!

遊びから生まれる「こんなものあったらいいな!」のひらめきこそが次の商品へとつながるんです!

トランポ専門店として、便利でより快適になるアイテムをこれからも造り続けます(^^)/

 

オグショー827HPはこちら

オグショー827フェイスブックページはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら