GLADステップベッドのモード展開を動画でどうぞ!

GLADデモカー店頭お披露初日!

地元熊本をはじめ、遠方からもたくさんのお客様にご覧いただきました。

皆様ご来店ありがとうございました!

 

ハイエース ステップベッド搭載GLADデモカー ルーフテントも大人気

 

今日はお天気も良く、大人気のステップベッドをはじめ、様々なGLADアイテムに見て触れて体感していただいたり、

また、ルーフテントにものぼっていただいたりと、、、

デモカーを囲い、皆様と趣味の話で盛り上がり、私たちスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

皆様から「ええっ~!こうなってたんだ!!」と驚きの声を多くいただくステップベッドのベッド展開の動画をUPしました。

今回は、2段ベッドモードから、ソファモードへ展開編!笑

旅先で綺麗な景色を楽しみながら、車内でまったりと過ごしたい時におすすめのソファモード。

ぜひご覧ください。

 

東京オートサロン出展記念セール

 

いよいよGLADセールも残り10日余りとなりました!

GLADデモカー東京オートサロン出展記セールは、GLADオンラインショップ限定で開催中!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、テーブルもベッドもGLADパーツ全品15%OFFです。

この機会をお見逃しなく~!!

 

GLADオンラインショップはこちら  http://www.funtraction.com/

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら