GW休業のご案内

 

昨日までの雨がうそのように今日は清々しい青空が広がっている熊本です。

今日明日とHSR九州モトクロスコースでは『全日本モトクロス選手権』が開催されていますね。こども店長も朝から張り切って観戦に行っていますよ~!先週のモトパラからの全日本MX。春になりあちこちでイベントも開催されるようになりましたね♪

 

 

今年のGWは遠出される方も多いのではないでしょうか?!私たちも車中泊の旅にでかけようかと思っています。

旅行に行く前に取付したいパーツがあるんだよね~!!という方は、どうぞお早めにご注文をお願いいたします。まだ間に合う商品もございますので、オンラインショップをチェックしてくださいね。

 

さて、FUNトラクションのGW休業は、4月29日(祝)より5月8日(月)までとさせていただきます。

休業前のパーツ発送は、28日(金)が最終発送日となりますのでご注意ください。(在庫品に限る)

休業中のお問い合わせ、ご注文に関しましては、5月9日(火)より順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら