限られた車内空間を最大限に活かしたトランポ!

 

昨日は立冬! 暦の上では冬の始まりです。

だんだんと寒くなりますが、みなさん体調管理お気をつけください!

 

今週も県内外よりたくさんのご来店、誠にありがとうございます!

たくさんの方と色んなお話が出来てスタッフも楽しいお時間を過ごさせていただいております♫

 

さて、前回のブログでご紹介しました、四国のお客様。お車お持ち込みでの内装架装です。

朝、ご到着されてお車をお預かりして、翌日ご納車となりました。

 

遠方の為、店頭にお越しいただくのはなかなか難しいものですが、これまでメール等にてお打ち合わせや事前ご予約などをいただき、ご準備させていただいた上で施工に取りかからせていただきました。

 

本当にありがとうございました!

 

その完成しました架装がこちらでーす♪

 

 

セカンドシートの下部のフロアパネルになります!

これまでお使いいただいております、セカンドシートより後部のGLAD「フロアパネル」に合わせて製作しました。

シートを一旦取り外し、フロアの形状に合わせて製作。

カラーも同じく黒石目調で仕上げ、統一感がでました。

荷室全体がフラットになり、汚れやすくお掃除がしにくいセカンドシート廻りも簡単にお掃除できますね♪

 

ハイエースフロアパネルフロント

 

さらにスライドレールをお取付け。

長さのある物やバイクの積載時など、積載するものに合わせて、純正の位置から前方にスライドすることができるようになりました。

リアシートを畳まずに済むので荷物を積んでも5人乗れますね♪

 

イージーウィンドパネルワンタッチレール

 

次に、窓埋めパネル「イージーウィンドパネル」を製作し、お取付け。

 

今回はGLADの「ステップベッドキット」をお使いいただいておりますので、窓埋めパネルと同時に取り付けた時に干渉しないよう、ベッドの上段のパネルとマットの縫製加工をさせていただきました。

 

イージーウィンドパネルはベッドなどと合わせて黒をチョイス♪

これで窓をしっかりと保護することができ、車中泊の時もプライバシー保護に役立ちますね♪

 

ステップベッドキットハイエース

 

お客様には以前よりGLADの「ステップベッドキット」、「スイングトレー」、「モトボックス」、「フロアパネル」をお使いいただいています。

 

・2段ベッド~ソファ~カーゴスタイルと1台で3つのモード変更が可能な「ステップベッドキット」

・簡単設置でフラットな床面に変身できる「フロアパネル」

・今回取り付けたパーツとなります、ガラスの保護に役立つ「イージーウィンドパネル」

 

ハイエースモトボックススイングトレー

 

・バイク積載時のスペースを無駄なく使える収納アイテム「モトボックス」

・窓埋めパネルと一体型の収納「スイングトレー」

※これらのパーツは通販対応アイテムとなっておりますので、詳細は各ページをご覧ください。

 

ステップベッドキットハイエース

 

その他、上部にはワンタッチレールなども設置しましてご納車となりました。

 

遠方よりお越しいただき誠にありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしております♫

 

 

 

遠方の為、当店にご来店するのが難しいお客様もご安心ください。

お電話、メール、ファックスなどでも対応させていただきます。 また、ご不明な点などお気軽にお問合せ下さい。

 

それでは、皆さま、良い週末をお過ごし下さい♪

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。