香川から徳島へ827デモカー車中泊の旅。

オグショー827デモカー、四国車中泊の旅。

カートを楽しんだ後は、徳島へ向けてひとっ走り!
オグショー827,四国,車中泊の旅,徳島,キャンプ場
海辺のキャンプ場に到着です。

満載の道具をおろし、BBQの準備とベッドメイキングを終えると、釣り道具を積んで自転車で目の前の堤防へ。
ハイエース,四国,釣り,車中泊,キャンプ

その後、近くのお寺にも立ち寄って、ちょっとだけお遍路さん気分?!笑
四国,車中泊の旅,ハイエース,お遍路さん

夜は温泉に入り、地元の食材を買い込んでBBQ。ゆず酢のお寿司も干物も美味しかった!
ハイエース,ベッド,BBQ,キャンプ,車中泊,
こども店長たちも朝までぐっすり。笑

しっかりと疲れをとった後は、最後の目的地へと出発です!
車中泊,オグショー827,四国の旅,ハイエース,トランポ,自転車,釣り

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら