この週末もトランポ大活躍でした!

今週は、今日からスタートのFUNトラクションです。

朝から車検入庫2台、持込架装架装2台、そして新車も入庫して、ピットも賑やかになってきました。

これから車輛も続々入庫予定で、年末~春先までのご予約も埋まりつつあります。

ご検討中の方はお早めにご相談くださいね。

 

 

この週末もみんなで遊びにいってきました!

土曜の夜から天草へ向けて出発!夜から朝マヅメ狙いで子供たちと楽しんできました。

夜は子供たちは車のベッドで爆睡、大人たちは今がチャンスと自由時間を満喫。笑

リアゲートのドア連動スイッチ付LEDルームランプは、夜釣りにも夜宴にも大活躍!!オススメです。

 

 

朝になり、子供たちも起きてきて綺麗な海を眺めながら朝食&釣りを楽しみました。

 

 

綺麗な海と景色に癒され、のんびりとした時間を過ごすかと思いきや、、、、

昼前には撤収~!なぜか山に向けて大移動!!笑

 

 

3時間近くかけて大移動、釣り道具をバイクに積み替えコースへ向かい、お次はバイクの時間でした!

移動中に寝れる子供たちは最強!大人たちはヘトヘト~!

 

 

楽しそうに走るちびっこライダーたち!内容の濃い週末でした。

 

 

そして、昨日はこちらに出勤してきました!

福岡県のMXパーク古賀に遊びに行ってきました。

来月11月4日(日)には、MXレースも開催されるそうですよ!!

申込書はFUNトラ店頭にも置いています。気になる方は店頭へお越しくださいね!

 

 

この週末もお天気にも恵まれ、トランポ大活躍の充実した休日でした(^^)

FUNトラクションのスタッフたちは、いつも海へ山へ繰り出して休日をエンジョイしています!

実際にトランポを使って遊んでいるからこそ、ワンボックスカーの無限の楽しさを心からオススメしています!

平日は通勤に、週末はフィールドへ!さまざまなライフスタイルに合わせて、オリジナルカーを製作しますよ。

 

 

 

ワンボックスカーは初めてなんだけど、、、なにが必要かわからなくて、、、

些細な事でもお気軽にご相談ください。

また店頭へなかなか来れない方も、どこかでデモカーやスタッフを見かけたらお気軽にお声掛けくださいね。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら