今週もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

今週もたくさんの方にお越しいただきました。

皆様ご来店ありがとうございました。

明日日曜は定休日のため、お休みさせて頂きます。

 

ハイエース キャラバン エブリー いろんなトランポ製作中 九州熊本のトランポ専門店 オグショー827

 

東京オートサロン出展デモカーは、来週も店頭展示しております。

実際にベッド展開をみていただいたり、ベッドに触れていただいたり、、、ゆっくりデモカーを見て頂けますので、

気になっている方は、ぜひ店頭へ遊びにいらしてくださいね。

 

そして、来週末はいよいよ「天草サイクルマラソン」です!

お客様とミツキ社長、スタッフ緑くんは、天草下島ぐるり1周、135Kmを走ります!

そして、私たちは今回もデモカーで写真撮影&スイープ係りをしながら天草を満喫しますよ。

参加される皆様、関係者の皆様、お手柔らかによろしくおねがいします!!

 

片面2段ベッドステップベッド搭載 GLADデモカーに自転車積載

 

なかなかブログ更新もできていませんが、827ピットは毎日大賑わいですよ!

楽しいトランポが次々と完成しています。

しばらくカーショー出展を控えて、お客様優先に車輛製作をがんばっております。

車輛製作やパーツ製作にと、愛情込めて1台1台製作しておりますので、

ご依頼いただいている皆様、楽しみにお待ちくださいね。

 

通販対応パーツも続々製作中 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

そして、こちらは本日納車となりました、山口県のオーナー様★

200系が出た頃に、新車パッケージでご購入いただいたお客様で、今回は2台目の200系へとお乗換えとなりました。

 

ハイエース フルフラットベッド搭載のサーフィントランポ 山口のオーナー様へ納車

 

低めのフルフラットベッドに、高圧シャワー、ベッド延長、、、こだわりのトランポが完成しました。

2台目トランポとあって、お子ちゃまたちもクルマの使い方をよく知っている!!笑

スタッフ一同、かわいい笑顔に癒されました~(^^)

これからもNEWトランポで楽しい思い出をたくさんつくってくださいね♪

 

最後になりましたが、今日はスペシャルなお客様にもご来店いただきました。

ロードレーサーの國川選手です!!

貴重なお話も聞けて、地元熊本のバイク仲間の皆さんとともに楽しい時間をご一緒させていただきました。
パワーをいただき、また来週も頑張れそうです!!笑

それで皆さん良い週末をお過ごしください!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら