コンテナベッド、人気の黒&オレンジをご紹介!!

 

 春爛漫…なはずが、寒暖差があり日中は気温の高い日が続いています。

4月なのに、九州では2日連続で30度を超えました。

寒暖差が大きい毎日ですが、体調には気を付けて過ごしましょう(^^)/

 

 

さて、豊富なカラーバリエーションが魅力のGLADのベッド☆

ベッドマットは、ベッドの広いベースのカラーと、ラインとなるカラーをお好みで組み合わせることが出来ます!

カラーはこちらの6色!GLAD限定カラーも人気です。

 

 

・・・ですが、色見本だけでは色選びが難しいですよね。

ベッドは占める面積が大きいだけに、色選びって悩みます(^-^;

 

そこで、製作させていただいたベッドご紹介!

参考になれば幸いです!

 

先日ご納車させていただきました、熊本県のオーナー様のお車。

<ハイエースS-GL ワイドボディ DARKプライムⅡ>

キャンプ、車中泊、わんこ、バイクなど、幅広い用途に活用されるトランポ!

 

 

ベッドは、GLADコンテナベッドです。

 

ベッドマットは・・・黒ベース×オレンジラインをチョイス♪

この組み合わせ・・・人気上昇中です(^^)!!

 

パッと目を引くオレンジ色と、どんな色合わせにも相性抜群の黒の組み合わせ!

鮮やかなオレンジ色が、重厚感のあるブラックで引き締まり際立ちますね。

 

 

セカンドシートは、純正シートからベッドにもなるシートへ変更。

荷室のベッドと繋げれば車内全面をベッドスペースにすることも可能です。

 

 

DARKプライムⅡの黒い内装にも馴染む、すごくお似合いのカラーコーディネートですね!

セカンドシートとベッドの配色をを合わせることで、さらに統一感もでて、素敵な空間になりました^_^

 

「コンテナベッド」は、フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと、シチュエーションに合わせてレイアウトを変更できる、使い勝手抜群のベッドです。

 

フルベッドにすると、ベッドスペースは、ボディ幅いっぱいに広がります!!

硬質ウレタン素材を採用したマットは寝心地抜群!快適な車中泊をお過ごしいただけます♪

 

 

こちらのハーフモードでは、大人1人が就寝できるベッドスペースを確保しながら、キャンプ道具、バイクなども積み込みできます。

着替えをする時やちょっとした休憩時にもオススメです!

 

 

ベッドをすべて格納するとこんなにすっきりと納まる「カーゴモード」に!

ベッドは格納すると省スペースに納まるので、たくさんの荷物を積むことができます(^^♪

車内の限られたスペースを、1台のベッドで機能的に使うことができます。

 

 

コンテナベッドのセンターマットは、4分割になっています。

このセンターマットは、不要な時はこの位置にピッタリ納まります。

マットの前後はスペースがありますので、枕や寝袋なども一緒に収納できちゃいます!

 

程よいサイズ感のテーブルは、車中泊の時、食事の時、そして荷物置きにと大活躍!

テーブルの上にもバッグなど荷物が置けるので、ベッドを取り付けていながら、十分な収納スペースを確保できます。

 

ベッドを跳ね上げる際もベッドのフレームにノブボルトで固定するだけなので、工具不要です!

 

 

右ボックスは、くり抜き加工が施されています。

この部分は、上下2分割された収納スペース。

リアゲート側からも荷物の出し入れ可能です。

こういうちょっとしたスペースが意外と使えるんですよね♪

ボックスは、邪魔になりにくいスリムな形状で、リアヒーターからの風を妨げないようボックスに加工を施してあります。

 

 

上のマットを外すと、ここも収納スペースとしてお使いいただけます(^^♪

外したマットもボックスの前方へピッタリ収納できるようになっています。

小さな部分にも工夫を凝らしていますよ♪

 

フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと、シチュエーションに合わせモード変更が出来るのが魅力のベッド。

それぞれのモードへ展開する時も、工具不要で行うことができます!

機能性と実用性を兼ね備え、使い勝手抜群のベッドです♪

 

ハイエースベッドキット収納

 

オーナー様、この度はありがとうございました!

車中泊やワンちゃんと一緒の旅、キャンプ、バイクなどなど、、、トランポライフを満喫されてくださいね(^^)

 

カラーが豊富なGLADのベッドシリーズ。

今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

 

コンテナベッドは、新車パッケージはもちろん、ボディ無加工で取り付けができるよう造られている為、通販でもお取り扱いしています。

ベッド土台は、タイヤハウス前後にある既存の穴にボルトで固定します。

ボディ加工は必要ありません。

GLADコンテナベッドはこちら

 

 

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。