新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, 827デモカーの旅, 827NEWS > キッズライダーはじめてのモトクロスレース!

キッズライダーはじめてのモトクロスレース!


 

先週末はいつも仲良しキッズライダーたちの、はじめてのモトクロスレースでした。

土曜の夜からHSR九州へ行き、パドックで車中泊。

朝も早くからウェアに着替えてテンションMAX!ウキウキワクワクこの表情!

レース始まる前に疲れちゃうんじゃない?っと心配になるほどでした。

 

 

練習走行も終え、いよいよレーススタート。スタートグリッドにつくキッズライダーたち★

「ヘルメットスタートってどっちの手~?うまくできるかな~??」

なんて話していたとかいないとか、、、笑

日頃からお世話になっている皆さんに見守られ幸せな子供たちです♡

 

 

レーススタート~!の写真はありませんが、、、、

あの広~い大きなコースをみんな一生懸命走っていましたよ!

 

 

 

途中、仲間同士ぶつかっちゃうアクシデントもありましたが、仲良く再スタート!

 

 

ぶつかっちゃったり、転んだりありましたが、、、みんな最後まで走り切りチェッカーフラッグを受けゴール!

悔しさのあまり涙がこぼれる場面もありましたが、初レース、良い経験ができました。

応援に駆けつけてくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

そして、お昼休みはモトクロス&モタード元全日本チャンピオン佐合さんのご厚意で、

こども店長憧れの古賀太基選手の元へ!!

 

 

一人ひとりサインをもらって、記念撮影までしていただきました★

古賀太基選手、ありがとうございました!

 

 

そ、そうでした!大人部門のミツキ社長もしっかり参加してきましたよ。笑

久しぶりのモトクロスレースということで、数か月前からダイエットとトレーニングをこっそり続け、

やや体も引き締まり、前々日にはマッサージまで受けてレースに備えていたことは内緒ですが、

こどもたちからの声援をうけ全力で走ってきました。

 

 

 

日頃なかなか見ることのできない生のレースを間近で見ることができ、子供たちも刺激を受けたようで、、、

来月の須杭チャンピオンシップも頑張る!っと意気込んでおりました。

 

 

皆様のお力添えがあって、今回このレースに参加することができました。

感謝を忘れず、宿題を忘れず、これからも楽しくバイクに乗り続けます♪

これからも皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

2018/11/21(水) 14:50

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2018