走り納め&年末年始のお知らせ

 

昨日はHSR九州へ「走り納め」に行ってきました。

お天気も良く、コースも大賑わいで、皆さん楽しそうに走っていました♪

 

オフロードバイクを積んでHSR九州へ走り納め!

 

じゅりちゃんウェアで記念撮影★

(サポートライダー畑尾樹理選手が世界戦の時に着ていた貴重なウェアです。)

 

オフロードバイクを積んでHSR九州へ走り納め!

 

バイク仲間の皆さんが楽しそうに走っていて、

それがギャラリーの私たちにも伝わって、みんな笑顔で応援していました!

 

オフロードバイクを積んでHSR九州へ走り納め!

 

ちびっこたちも大人に負けず、走り回っていましたよ!!

大して休憩もしないで、大人以上に走っていたかもっ!笑

 

オフロードバイクを積んでHSR九州へ走り納め!

 

そんなこんなで楽しい走り納めとなりました(^^)

ライダーの皆さん、今年もお世話になりました。

 

昨日は楽しくてたくさん写真も撮りました!

後程フェイスブックにアルバムをUPしますので、みなさんお楽しみに!

オグショー827フェイスブックページはこちら

 

 

オフロードバイクを積んでHSR九州へ走り納め!

 

 

それから、最後になりましたが、年末年始のお知らせです。

年末は、12月28日(水)まで通常営業します。

12月29日(木)~1月3日(火)まで冬季休業とさせていただきます。

 

年始の営業は、4日(水)からとなります。

また、東京オートサロン出展のため、1月13日(金)~15日(日)まで店舗は休業させていただきます。

1月9日(祝)、10日(火)は、定休日を返上しまして通常営業いたします。

1月はお休みが変動しますが、ご了承くださいませ。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら