長距離ドライブも楽チン♪GLAD『フットレストテーブル』

 

みなさんこんにちは!今日はバレンタインですね(^_-)-☆ チョコをもらったり、あげたりした方もいらっしゃることかと思います!うらやましい!私は学生時代、無駄にソワソワしていました(笑) 懐かしい記憶です(^-^;

さて、そんな甘酸っぱい日にご紹介するのは、GLAD『フットレストテーブル』です!

 

 

ハイエースのセカンドシートに座ると欲しくなるのがテーブルです。テーブル+脚載せパネル+オプションでリアスピーカー増設もできる一石三鳥の優れもの!!荷物満載での長距離ドライブもフットレストテーブルがあれば脚の置き場が確保されるので、長時間の移動もとっても楽になります!またフロントシートのリクライニングにも干渉しませんので、フロントシートを倒して休息される方にもご愛用いただけます(^_-)

 

フットレストテーブル

 

ドリンクホルダー3つ付のテーブルは道具不要で脱着可能なので、カップホルダーを手前にしたり、テーブルを手前にしたりとお好みに合わせてセットできます。カラーは、写真のブラックの他にウッド調の設定もあります。

 

フットレストテーブル

 

こちらがウッド調カラー。グレーベージュ系のオーク柄。黒・グレーが基調のハイエースの内装色にもばっちり似合います!横長のメインパネルは、ブラック×ウッド調のリバーシブル仕上げになっています!どちらを表面にするかで車内の雰囲気も変わりますので、お好み合わせてたのセットしてくださいね(^_-)-☆

 

フットレストテーブル

 

脚載せパネルはアルミ縞鋼板仕上げ。ワンポイントあるだけでカッコよさが増しますね!パネルはリラックスしていただけるよう傾斜がつけられています。細かな部分にも職人のこだわりが詰まっています(^^)/

 

フットレストテーブル

 

フットレストパネルの内側にはスピーカーを内蔵することができ、サウンドボードとして活用できます!オプションのスピーカーを選択すると、ベースパネルがバッフル加工され、10cmスピーカーが簡単に取付可能に!後部座席の人も、より音楽を楽しめるようになります!

 

フットレストテーブル

 

春休みのお出かけ前に、このGLAD『フットレストテーブル』を取り付けて、楽しく快適な車内にしませんか(^^♪

 

商品ページはこちら♪

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら